blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20161005]
こんにちは

モラタメさんで  アマニ油マヨネーズ を お試ししました


アマニ


こちら 好評で追加の商品でした


前回の時は 時間に間に合わず… いーなーって思ってたので 今回はラッキーです


パッケージにも記載されてますが オメガ3のаーリノレン酸を多く含むアマニ油


アマニ油が高価なので お値段も少しお高めだけど 妥当だと思います


アマニ油、大豆油、 シソ油 …  最近 たくさん出てますよね





まずはポテトサラダ

ポテトサラダ

黒いブツブツはゴミではないです(笑)

わが家のポテサラ ブラックペッパー ガリガリ入ります ♪


加熱に向かないアマニ油なので ポテトも荒熱をとってから 混ぜ込みました


味は 酸味が少ない感じで 普通使いに気がつかないと思います


私はマヨラーではないので (笑) 嬉しい商品ですね


お試しできてよかったです



IMG_7384.jpg


お写真少なかったので オマケ



スポンサーサイト
2016-10-05(Wed) 22:00 モラタメ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/499-da24f38d




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR