blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20161006]
こんにちは


ねぇねぇ 『セルフミゾリーノ』 ってご存知?


全く知らなかった…

ルビーままさんが 紹介するまでね





そういえば ランディって こんなポーズ よく撮れます


ずらずら~っと 並べてみました

肉球集合



夏の寝相3


z



寝てるかも

目は開いてるけど シャットダウンしてると思われます



『モエキュン セルフミゾリーノ』 とか 開催しないのかなぁ~ (うふふっ)




2016-10-06(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランディ君、かわいいですね~♪
    し~ま~せ~ん~よぉぉぉ~~?
    あ、らんらんさん主催でいかがですか?(うひひっ)


    2016-10-06(Thu) 08:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みーちゃんズ


  • はじめまして。

    ランディくんのセルフミゾリーノ可愛いですね💕
    お手手を万歳している姿。小さいお手手の幅にお顔を埋めている姿がなんともいえません。

    我が家は横で寝る事が多いかなぁ。
    今度セルフミゾリーノになっていたら写真撮ってみます。


    2016-10-06(Thu) 12:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    セルフミゾリーノ,初めて聞きましたよ。
    カワイイね(☆∩艸∩)
    きっとランディ君が1位だよ♪


    2016-10-06(Thu) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    えぇ~ めぐさんが主催しないと だれがするのー?(笑)
    私は 性格的にムリですよ
    めぐさ~ん めぐさ~ん ♪


    2016-10-08(Sat) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • みーちゃんズ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コメント ありがとうございます
    私もコッソリ コッソリ覗いてました
    ごめんなさいね

    このポーズはよくしてますね
    正しいセルフミゾリーノは 両手をキチンと前に出さないとダメなのかな?
    よくわかんなかったけど…
    ミゾリーノ パピヨンたくさんありましたね
    ぜひ チャレンジして下さいね


    2016-10-08(Sat) 20:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    残念ながらイベントは今のところ むずかしそうです
    『神』である めぐさんが主催しないと
    私では どうにもならなくて…

    ミルママさんのお宅はどうですか?
    しゅりちゃんとか ミゾリーノしそうな感じします


    2016-10-08(Sat) 20:41 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/498-2c187c4e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
