blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20160828]
こんにちは


モラタメさんから プレミアム熟カレーと 熟ハヤシ が届きました

2プレミアム


今回は 『熟ハヤシ』を 作ってみましょう

ハヤシ



IMG_0044.jpg


ハヤシライスは 材料がシンプルですよね


玉ねぎと


玉ねぎは 淡路島の玉ねぎ 大きいので大丈夫と思っていたのですが

一気に一箱に作るには 600gの玉ねぎが必要!なのに 500gだった


なので

IMG_6923.jpg

足りない分は フレッシュトマトを入れて作ります





ルーは1ブロックに分かれているので デミソースで少し使いたい時 便利!

ブロック




本当に二層になってる
 
二層



完成しました まろやか おいしい

ご飯で






次に日はパスタにかけちゃいますよ

パスタで


普通にハヤシライスのほか デミソースとしても使えますね

 
2016-08-28(Sun) 23:54 モラタメ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/492-a8e0ad2c




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR