blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160802]
こんにちは ランディです

ありがとう

めぐさんのブログ で開催されてたイベント 『夏キュン☆』 結果発表です



大変だー! ランディが 男の子の部で2位になってる

総合でも4位 快挙です


ランディに貴重な1票をいれてくださった方々 本当にありがとうございます

もうね びっくりしたのと うれしくて 




実は ほかに候補の画像があったんです

若すぎ

体操服の下チロ


この画像 結構マニアがいるんですよ(笑)

ただ 若すぎるよね~って 却下しました

お耳のフリンジ 多いし お目目回りも白くないし…

選ばなくて結果 よかったかもね



めぐさんのブログに訪問してみてください

たくさん キュンキュンな お友達がたくさん載ってます


参加されたみなさん 楽しかったですよね


そして こんな楽しい企画を催してくれた めぐさん 

本当にありがとうございました



応募の方の画像管理から 集計まで 大変でしたよね

お疲れさまでした


モエキュンイベント 回を重ねるごとに参加人数 投票数も増えているんですよ


次はあるのかな~? どなたか開催してくれるのかな~?




おまけ

プロフィール

私のラインのプロフィールは 今回のエントリー画像を切り取った コレ!





スポンサーサイト
2016-08-02(Tue) 11:00 未分類 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from くるみ・リッチモンド


  • こんにちは~ ご無沙汰してました・・・

    ランディくん、おめでとうございまーす☆彡
    いやー、めっちゃかわいかったです♪
    やっぱ、上位の子たち、みんなナットクでした~
    でも、体操服のランディくんもすごくいいと思います・・・
    わたし的にはこっちを選んじゃうかなー・・・
    銀次郎なんか、4カ月のころの写真ですよ、今回(笑)
    でも、ご家族が選んだのがやっぱイチバンいいですよね!

    毎回、楽しいイベントで、写真選びから投票から結果発表まで、全部楽しいです・・・
    ウチは今回入賞できなかったけど、
    よし、次がんばるぞ!・・・・って・・・あるのかな~(^_^;)


    2016-08-02(Tue) 12:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mieko


  • ランディ君、夏キュン入賞おめでとう♪
    舌チロランディ君、可愛すぎるやろ~!!
    上位入賞も納得ですね。

    体操服のランディ君、若すぎるって…
    モナカなんて家に来たばかりのころのものですよ。
    それも顔すら写ってないし(^▽^;)

    また楽しいイベントが開催されるときのために可愛い写真撮りまくらないとね~(#^.^#)


    2016-08-02(Tue) 16:39 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランディ君、おめでとーーっ!
    体操服もキュート(*´▽`*)
    らんらんさん、イベントに参加してくださって、ありがとうございました♪
    自己満足なんですけど、今回はわたし、
    「やり切ったーー!」って感じです(^^♪


    2016-08-02(Tue) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • くるみ・リッチモンドさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    体操服 えへっ なかなかでしょ (笑)
    結構 マニアがいるんですよ
    このイベント 毎回すごいな^^っておもってたんですけど
    今回は 過去最高でしたね
    次回は くるみ・リッチモンドさん 主催されてはどうでしょう?
    ニヤニヤ 楽しみにしてます



    2016-08-07(Sun) 17:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • mieko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは  

    お返事 遅くなりました
    いや^ありがとうございます
    初めてですね こんなイベントで入賞するのは
    いつも下チロ度が高いので これはよかったのかもね

    体操服 まったく顔 違うよね
    それにまた お耳 抜けてます~ 困った

    次のイベントのため 頑張らなくっちゃ


    2016-08-07(Sun) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました

    本当いろいろありがとうございました
    大変だったよね~
    最初に比べたら 慣れっこなのかな?って思うけど
    なかなか そうではないですよね
    モエキュンの 発案がいい!
    続いてほしいけど あまり無理維持もできないし
    かと言って 私はできないし…
    でも 次も楽しみにしてます
    ありがとうございました


    2016-08-07(Sun) 17:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • ランディ君、夏キュン2位、おめでとう~♪^^
    入賞したお写真もすごく可愛かったし、
    体操着姿もたまらなく可愛いですね!!(≧∀≦)

    今回も可愛い子ちゃん勢揃いで楽しいイベントでしたね~、
    次回も楽しみだワン☆^^


    2016-08-08(Mon) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    いや~ お返事おそくなりました
    ごめんなさい
    体操服のは ほらジャージ仲間ですよね
    ジャージなマニア? (笑)がいるのか 毎回好評なんですよね

    今度はりかこさん 主催する?
    うふふっ 楽しみにしてるよ


    2016-08-12(Fri) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/488-06ef8b1a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
