blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20160728]
こんにちは ランディです

にゃはっ

『にゃはっ』

最近 ネコ科しているランディ 

時々 にゃー って 言ってる様にも聞こえるし




めぐさんのブログ で恒例イベント

『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』 名づけて 『夏キュン☆』


楽しいイベントですからね 参加しますよ


紫陽花と2


今回のテーマは『舌チロ・おてて・上目づかい』 この3部門


ランディは 舌チロで エントリーします


舌チロ

ちょっと控え目な舌チロです

どうかしら?



でもね

2舌チロ

昔のでもOKなら お正月モードタップリだけど こちらでお願いしたい



めぐさーん このお写真でお願いします


もーっと過去写真で 舌チロあったんだけど ランディが若すぎる(笑)かと思ってね


紫陽花と

滑り込みセーフで間に合ったかな


よろしくお願いします


 



2016-07-28(Thu) 16:00 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは!!
    ご参加ありがとうございます~。
    間にあわないんじゃ・・・、と一人でドキドキしてました(笑)
    さすがランちゃん・・・・、予想を裏切らないかわいさ・・・・。
    しっかりお写真、お借りいたします!

    イベント後半も、お付き合いください(*^^*)


    2016-07-28(Thu) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/486-b166c5f7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR