blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20160630]
こんにちは ランディです

あじさいとランディ

6月30日 ランディ 9歳になりました



本当は 紫陽花アフロで記念撮影したかったのですが


アジサイアフロ

こんな残念な出来栄えだったので


玄関先の紫陽花を切って撮影


こんな事なら もっときれいなのが咲いてる時に撮影しとけば良かったなぁ~



9歳です


最近は隠居生活のような日々ですが これからもランディらしくね



9さい

↑の紫陽花 日照時間がたりなくて なおかつフェンスの影になってるから こんな色合いなのかも



DSC_0333.jpg

今日も気がつけば エプロン部分がデロデロ カピカピで 元気です

2016-06-30(Thu) 20:58 記念日 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from DoraMaar


  • 1日遅れになっちゃったけど、ランディちゃんの9歳のお誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    本当にいつまでも赤ちゃんみたいに愛らしいランディちゃん♪9歳の1年も、ゆったりハッピーな時間をパパやママと過ごしていこうね(*^^*)


    2016-07-01(Fri) 06:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mieko


  • ランディちゃん、お誕生日おめでとう♪
    やっぱりやっぱり可愛くてパピィみたいで9歳とは思えないね。
    お誕生日は紫陽花に囲まれて記念撮影(^^)v
    お花の綺麗さにも負けてないね。
    9歳もゆるゆると楽しい時間を過ごしてね。


    2016-07-01(Fri) 08:25 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • from すず


  • ランディくんお誕生日おめでとうございます!

    9歳には見えない、とってもかわいいな~(*^_^*)
    あじさいとのお写真、素敵です^^

    これからも元気に!ランディくんペースで日々楽しく過ごしてね。
    Happyな1年になりますように・・・☆


    2016-07-01(Fri) 13:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君お誕生日おめでとう!!
    しゅりも少し前に9歳になりました(*´v`*)
    同じ様に元気に楽しく年を重ねて行きましょうね♪


    2016-07-01(Fri) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • DoraMaarさんへ from miniらんらん


  • こんばんは〜
    ありがとうございます
    当日ギリギリ更新でした (笑)
    お顔は童顔って良く言われるけど 動きは違うからね
    今年もゆったりマッタリする予定です
    (´∀`*)ウフフ


    2016-07-01(Fri) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • miekoさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    紫陽花のアフロ 皆さんが撮影してたから簡単に撮れると思っていたのですが
    ランディはなかなか難しかったです
    はい 今年もゆるり〜と行きますよ
    宜しくね


    2016-07-01(Fri) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    今年はこのクッションがお気に入りの様で
    よくこの上で寛いでます
    紫陽花並べても動かない程ね (笑)
    今年もランディらしく ゆっくり行きます
    宜しくね


    2016-07-01(Fri) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    そうですよね しゅりちゃんもおめでとう!!
    今年も病気なく 元気に生きたいですよね
    宜しくね



    2016-07-01(Fri) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • 出遅れてしまいましたが、ランディ君お誕生日おめでとう!!
    クリクリお目目で、いつまでもかわいくって。
    これからも健康に、1日1日を笑顔で過ごしてね(#^^#)
    ステキに歳を重ねてください!
    紫陽花とランディくん、めっちゃ似合います♪


    2016-07-02(Sat) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ありがとうございます
    これからは健康第一だよね
    好き嫌いは全く相変わらずだから困るわー(笑)
    紫陽花 もうそろそろ終わりですよね
    めぐさんも たくさん撮ってね


    2016-07-03(Sun) 16:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • 大変遅くなりましたが、ランディ君、9歳のお誕生日おめでとうございます♪^^
    とっても可愛いランディ君、ぜんぜん9歳に見えないですね!
    アジサイとランディ君、可愛いよ~♪(〃▽〃)

    9歳の一年も元気で素敵な一年になりますように☆^^


    2016-07-03(Sun) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • タイムラインではしたけど
    こっちでも言いたいから言わせて~♡

    遅くなっちゃったけど~
    *~Happy☆Birthday☆ランディ~*

    ランディ君~
    9歳のお誕生日おめでと~(*ノ≧∀)ノ
    ルイ様と同じ年なのね~
    もっと全然若いと思ってたO(>▽<)O

    9歳の1年も楽しく笑顔溢れる健康な一年になりますように☆


    2016-07-04(Mon) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました ごめんなさいね
    ランディにお祝いコメント ありがとうございます
    相変わらずですよ

    今年も元気で病気しないで 過ごしたいですね


    2016-07-09(Sat) 10:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お返事 遅くなってごめんなさいね

    タイムラインもありがとう!
    そうそう ルイ様と半年くらいの違いよね
    動きは お歳を召してますけど (笑)
    今年も笑顔で過ごせるようにしたいですね


    2016-07-09(Sat) 10:19 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/482-31545511




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR