blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20160623]
こんにちは ランディです

にゃは


雨 すごいです

みなさんの所は被害出てませんか?





グレースママさんにシャンプーしてもらいました

いつもアーユルヴェーダをしてもらってますが 今回はアロマホイップバスです

アーユルヴェーダのハーブパックは虫除け効果があるのですが こちらのアロマホイップにも効果ありらしい



6183_20160619001627f37.jpg

真白 ふわふわ~

6182_20160619001626db8.jpg

目頭の所 カットしてもらいいました

目にかかると 涙出ちゃうからね

それから梅雨の季節なので お耳チェックも!

立ち耳だし 今まで悪くなったことはないのですが ジメジメなので予防も兼ねて

6181_20160619001625097.jpg


夕方からシャンプーしてもらって 帰宅後直ぐ撮影したのですが

エプロン部分の毛 噛んでた…





6184_2016062308150695f.jpg

なので 4日後撮り直し

って あまり変わらないじゃん (笑)


同じようなランディだけど ふわほわになったので 


DSC_0338.jpg

ガクアジサイ (ヤマアジサイ?) もきれいです





2016-06-23(Thu) 22:00 美容 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/481-f4cecf74




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR