blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110806]
こんにちは ランディです♪
r 1


前回の肉球カスタードケーキの感想コメントありがとうございます
ほぼ皆さん 肉球をパクリする事に抵抗は無かったようです
ここは最中屋さんなのですが 最近飼い猫の 『もなか』ちゃんのシリーズが人気のようです
社長さんも よろこんでいるでしょうね   鬼瓦もなか はコチラ



最近 巷でコッソリ流行っている 『お手手でまて!』
今日は ランディも挑戦します
実は これ出来るんですよ
なので ちょっと進化編です
出来るかな~

まずは お座り (座れ!)
おすわり


伏せ!
ふせ
いいですね~ しっかり見てますね





では 待て! マテだよ!
待て
ど・どうですか?
いつもおやつが入っているおやつ箱
その上に キャップ♪
そしてメインのおやつの3段重ねです
少しでも 手を動かすと 3重の塔が壊れます


じゃぁ~よし!
よし
凄いじゃん! 
初めてチャレンジしたら 出来ました

r 2
ランディ 『こんなの簡単さー
        次は キミが挑戦してね 待ってるよ~』
2011-08-06(Sat) 16:10 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    ランディ君の笑顔!可愛いわ♪
    お手手待て!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
    3段重ねですか~!これは上級者向けですね!!
    ティアラはとりあえず1段をクリアしないと・・・(゚∀゚ ;)タラー
    その後3段にチャレンジ!出来る日が来たらいいのですがグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



    2011-08-06(Sat) 16:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    ランデイくん、すごい!!完璧やわ!!
    らんらんさん、三段重ねとは、やりますね・・・・。
    ちょっと前に流行った、ジェンガみたい♪
    い・・・・いつかしおんにも、待てチャレンジしてみよう・・・。
    って、できるのかしらぁぁ~~~!!!???


    2011-08-06(Sat) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、スゴイナァー(*´∀`*)
    1回で出来ちゃったの♪
    家の子も出来るかな?
    今度やってみよう(☆∩艸∩)


    2011-08-07(Sun) 08:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • お手手で待て、うちの子たちにはムリ!
    おやつを鼻先にくっつけて自在に操る磁石もムリ!
    待てをかけると、そろいもそって「おやつは見えない」フリだもん(笑)
    ちぃなんて、近づけるとどんどんさがっていっちゃうよ(笑)
    ランちゃん、えらいなぁ~~!


    2011-08-07(Sun) 11:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルビマリママ


  • ランディ君スゴイですね~~♪
    お友達の家も3段じゃないケド(笑)手の甲におやつをのせて
    マテしているのが可愛くて、ウチもチャレンジしようと思ったケド
    その場になって 「…ウチの子、フセ できないじゃんe-263」 と(涙)
    他にも、お座りしたまま頭の上にのせる…とかあるけど ランディくんなら
    すぐにマスターできちゃいそうですね!!

    追伸☆
      らんらんさんから聞いたポポロのディズニー顔のこと、記事にしちゃいました(笑)


    2011-08-07(Sun) 12:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • す、すごい!! ランディ君 お利口さ~ん♪
    3段重ねにも ビックリだけど、ちゃ~んとらんらんさんを見つめているのね? ^m^
    もう、待ってる間のお顔も カワイイ~し!
    うちのこ 挙動不審になってましたけど・・・ 同じ犬かしら? (笑


    2011-08-07(Sun) 12:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ランディ 笑顔でしたね♪
    お手手でまて! 自分の頭で考えてて もしかしたら出来るかも??
    なんて思って 結果 簡単にクリアー出来ました
    たぶん 待てが出来れば Okだと思います
    ティアラちゃんにも バトンリレー出来る日も近いかもね♪


    2011-08-07(Sun) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • 今晩は
    チョッと前に流行ったジェンガですか?
    くくくっ 我が家にもありますよ
    おやつ箱乗せたら 何の反応もなかったので
    こりゃいけるv-91と思いまして
    チャレンジしてみました
    しおん君も出来ますよ スキルあるのみです!
    皆がいろんなところで いろんなモノ乗せたら楽しいかも…


    2011-08-07(Sun) 20:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    はい!練習する事無くできました
    ランディにも 一芸?v-398でしょうか
    チャレンジしてみて下さい
    盛り上がったら楽しいかもね♪


    2011-08-07(Sun) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    夜の定例会 早抜けでごめんね~
    そうそう 待て!で見ない様にしてたよね
    あの次の日 何気に考えてて やってみようと
    本当に 80%思いつきですね
    1個づつ乗せていきましたよ 練習したら出来るかもよ


    2011-08-07(Sun) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビマリママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    伏せ出来ませんか?
    他の方で お座りの状態で待てで お手手に乗せてるの見ましたよ
    伏せ!しなくても それなら出来るかも?
    頭の上にペットボトルのキャップ 試したんですけど
    これは難しかったんですよね
    ディズニー記事見ましたよ 
    他の方のコメントが楽しみですね♪


    2011-08-07(Sun) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from らんらん


  • 今晩は
    再度 風太君の待て! 見てきました
    お手手に乗せられるのがイヤなんでしょうね
    結構 鼻パクの方が出来たりしてv-411
    ランディは鼻パク 絶対出来ません
    だって鼻短くて 乗せる場所がないですから…v-406


    2011-08-07(Sun) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • 太宰府天満宮といえば、梅が枝もちが定番の我が家
    おお~ これはおいしそうでかわいいですね
    GHからも近いし、近いうちに立ち寄りたいと思います
    らんらんさん、情報ありがとうございました
    なんせわたくし、甘いものに目がないものでして

    ランディ君、これまた高度な技を身につけているんですね
    三段に積み重ねられたのに、しっかりバランスとっているんですね
    いえいえ 簡単じゃないですよ~
    いつか生でご披露してくださいね


    2011-08-07(Sun) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レネママ


  • ランディくんすごいですね。
    ウチのレネは何もできずにいます。(涙)
    タクトはそこそこいろんなことができるので今度試して見ようと思います。
    先日ルビマリママさんと東京でお会いしました。
    ランディくんとレネが似た雰囲気だと言っていただいてとってもうれしかったです。
    私も密かに性格といい、雰囲気といいランディくんとレネは似ているなってかんじていました。
    でもGHではランディくんちゃんとしっぽがあがっているのにレネはあがらないので…。
    やっぱり似てないかな?
    ランディくんの笑顔大好きです。
    またお会いできる日を楽しみにしています。


    2011-08-08(Mon) 09:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ランディくんすご~い!!
    こりんは絶対むりだな。。。
    でんでやってみよう(笑)
    浴衣はバースデープレゼントなんで(すっごく遅くなったけど。。。)
    お代はいいですよ~☆
    夏が終わる前にとりにきてね~☆


    2011-08-08(Mon) 12:50 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • こんにちは
    太宰府のケーキ屋さんとかコスモスの時 水城三叉路での記事見てました
    三叉路はランディ家の近くなのです ♪
    25日だけはヨモギの梅ヶ枝餅も販売してますよ 知ってましたか?

    待て!ですが クッキーちゃんなら難なくこなせそう
    頭でも 背中でも! 今度チャレンジしてUPして下さいな
    皆でリレー出来たら楽しいですよね 


    2011-08-08(Mon) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • レネママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    東京行かれたんですか? まぁ~ルビマリママさんとお会いしたんですね
    楽しいひと時だったでしょうね♪
    レネちゃんとランディが似てるとは 私も嬉しいです♪
    レネットちゃん エレガントですものね~
    シッポは関係ないですよ ランディ本当はビクビクなんですよ
    今度 タクト君でチャレンジしてみてください
    楽しみにしてますv-411


    2011-08-08(Mon) 17:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from らんらん


  • こんにちは
    お手手で待て!今度皆さんでチャレンジしてください
    そして みなさんでリレーしましょうよ
    運動神経良いから 難なくできちゃうでしょうね
    ランディ 鼻パク出来ませんから…
    浴衣 すみません ありがとうございます 後でメールしますね
    さっちーさん 甘いものお好きですか?v-411


    2011-08-08(Mon) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from chikage


  • ランディくん、揃えた前足がとっても可愛いですね。
    かぐやもやってみましたが、1段がやっとでした~!

    それにしてもランディくん、可愛いv-238
    かぐやに似ているけどかぐやより女の子っぽいお顔v-10


    2011-08-08(Mon) 19:50 | URL | #C9fTbu8I [ 編集 ]


  • chikageさんへ from らんらん


  • 今晩は
    いらっしゃいませ~♪
    かぐやちゃん チャレンジしたんですね
    お腹に負担は無かったでしょうか?
    良くわからないけど 今の時期は腹ばいってあんまり良くないのかな…
    ランディ 女の子っぽいですか v-398 ありがとうございま~す!


    2011-08-08(Mon) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/48-9159fe69




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR