blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20160518]
こんにちは ランディです

プレゼント


先日 ちっちゃなレディールビー の ルビーちゃんの お洋服もらってください企画!


いつもかわいらしいお洋服着てて ブログはこっそりのぞいていたのですが (すみません)

コメントした事ないし… 

女の子のルビーちゃんだけど 男の子でも女の子でもOKなタンクも載ってて


ちょっと様子見てたんだけど サイズがSS だから 候補者が直ぐにコメントされてなくてね

私 手をあげました あはっ



うしろから2

サイズはピッタリです


うしろから1

上手に撮れてないけど どうかしら?





それからね

マナーも

マナーも大事よねって ルビーちゃんが載ってるお散歩グッズと

ランディのお写真でストラップも作ってくださったんです


ありがとうございます



大切にするよ

大事にしますね


IMG_1163.jpg

これからもよろしくお願いします~

(白いタンク着てるけど 正面からは判らないですね )





スポンサーサイト
2016-05-18(Wed) 07:00 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ルビーまま


  • こんにちは。^^
    今回は、ルビーのお洋服をランディ君に着ていただけることになってとっても嬉しいです。
    手を挙げてくださって、ほんとにありがとうございました。<(_ _)>

    ランディ君、めっちゃ似合ってますぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    なんでそんなにかわいいの?
    あのわんわんペーパーが大きく見えるんですけど。。(私の手のひらの長さより小さかった)

    これからも、どうぞよろしくお願いしますね。^^
    (私のほうもブログアップしました♪)


    2016-05-18(Wed) 14:33 | URL | #YyN2QKkI [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    コメント欄、開いてたんだ。
    ランディ君似合ってるよ(☆∩艸∩)
    ↓のサプリって使いだして効き目が出るまで時間が
    掛かるので続けないといけないですね。
    段々弱い所に出て来ますよね。


    2016-05-18(Wed) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Dora Maar


  • ルビーちゃんのお洋服、ぴったり〜♪ランディちゃん、可愛らしい!ストラップもうれしいですね(*^^*)


    2016-05-19(Thu) 06:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビーママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ルビーちゃんのお洋服 ありがとうございました
    勇気をだして手を挙げてよかった~って思ってます
    福袋って サイズ表示が時々??ってのが入ってますよね

    ランディは スキキライ いっぱいありますよ
    お肉とか乳製品 食べないしね
    わんわんペーパー 隣でアップで撮ったから大きく見えるのかな?(笑)
    これからもよろしくお願いします


    2016-05-19(Thu) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コメントでしょ 
    うふふっ こっそり開けてました

    サプリってそうですよね
    薬じゃないし
    長く続けるには やはり摂取しやすさも重要ですしね
    足は昔から 甘いから気をつけるようにって言われてて
    やはり心配です


    2016-05-19(Thu) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    サイズぴったりでした
    なんだか ランディっぽいでしょ
    ルビーままさんの所にも コメント入れてくれたんですね
    ストラップ スマホのイヤホンジャックに着けようかな^~^


    2016-05-19(Thu) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/478-89a84d2a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR