blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160510]
こんにちは ランディです

なーに

お休みなのに 雨降りな日


ランディは ネムネムです


眠いよ


グレースママさんに シャンプーしてもらったので


シャンプーしたからね

ふわっ ふわっ です



のびー

からだが伸びても ふわっ ふわっ
  



綿毛

ふわっ ふわっ (笑)








そらから あまおう 頂きました 

IMG_1104.jpg

炭を土にまぜて 栽培したらしいのです

甘くて 美味しかった


あまおう


ヨーグルト


ランディはヨーグルトも食べないので ドライフルーツにして頂きました


みなさんのワンコさん もちろんイチゴやヨーグルト 食べるよね?(笑)








スポンサーサイト
2016-05-10(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ほんとにフワフワですね~(#^^#)
    背中あたりに、顔埋めたいです♡(←迷惑)
    そっか、ランディくん、イチゴ食べなかったですね。
    うちはイチゴもヨーグルトも好きですよ。
    イチゴなんて・・・上の甘いところはしおんとかえが、
    下側がわたしと旦那ですもの( ̄▽ ̄;)
    オコボレをいただいております(笑)

    先日はしおんに、おめでとうをありがとうございました!
    いつまでもニコニコ笑ってくれるように、健康に
    過ごしてほしいと願っています☆


    2016-05-10(Tue) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    どうぞ背中に顔うずめてスリスリしてください(笑)
    苺のおこぼれ… それはちょっとねぇ
    ぜひタテにカットして みんな平等にたべてくださいな

    しおん君のコメント 私なんだかヘンだったでしょ
    決してボケじゃないと思うんだけど(たぶん…)
    拍手コメって 難しくって
    間違ったまま送信してしまいました
    改めて オトメンしおん君 おめでとう



    2016-05-10(Tue) 12:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2016-05-10(Tue) 14:36 | | # [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • こんばんは!
    ランディ君の頭のふわふわとたんぽぽのふわふわ同じね♪
    このあまおう、中まで赤いですね~
    美味しそう~
    ココアもイチゴもヨーグルトも食べませ~ん
    肉食男子ですから(笑)


    2016-05-10(Tue) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    早速のお返事 ありがとうございます
    先ほど 私もコメント入れました
    よろしくお願いします


    2016-05-10(Tue) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    タンポポと同じでしょ(笑)
    先日のれんげ畑のお散歩で見かけてて 良かった~
    あまおう 中まで赤いのがあまおうなんだよ

    ココア君は立派な肉食だったね
    ガルルル~ ♪


    2016-05-10(Tue) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from DoraMaar


  • ランディちゃん、フワフワのぬいぐるみだ~♪(≧▽≦)可愛い!
    わが家の旦那、がんばってますが(笑)家でやると、どうしてもフワフワ感が足りないのですよね…(^_^;)

    苺もヨーグルトも、LEOは大好き‼食べ過ぎないか気をつけないといけないくらい食べるんです。
    ランディちゃん、そのあまおう、めちゃ美味しいぞ〜♪食べてみて(*^O^*)


    2016-05-12(Thu) 07:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • DoraMaar さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    LEOさん シャンプーされてましたね
    ランディ アーユルヴェーダと炭酸泉してもらって
    ふんわりコです
    肌触りがちがうんですよ
    家だと こんな感じにはなりませんね

    好き嫌いがたくさんあるから大変です
    イチゴ ドライにしたら 大喜びでしたよ


    2016-05-12(Thu) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/476-57a1ebc2




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
