blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20160314]
こんにちは ランディです

2016313.jpg

ご無沙汰で 初めて広告でちゃいました


それなのに 毎回ランディブログに訪問くださって ありがとうございます


さぼり癖 いけませんね^^







先日 3月8日はミモザの日だったので


DSC_0086.jpg

ふわふわ モコモコのミモザを頂いたので そのままドライフラワーにしましたよ




さぁ モデルさん 頑張ってもらいましょう


ミモザ3


ミモザ1


ミモザ2


ミモザ4



何枚も撮影したので 途中から舌が出てきた (笑)


はいはい モデルが出来たら ご褒美だもんね



313.jpg

モデルさん お疲れ様でした~


また よろしくね




2016-03-14(Mon) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくん、相変わらずとっても可愛い(*^_^*)
    ミモザ、可愛いですよね~
    素敵なドライフラワーのリースに変身ですね♪

    モデルさん、ギャラはもらえたかな?^^


    2016-03-15(Tue) 13:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ミモザ、綺麗だね(*´v`*)
    それに負けない位ランディ君カワイイよ♪


    2016-03-15(Tue) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今年 初めてリースにしてみたの
    ドライフラワーになったら ちょっと隙間が目立つようになっちゃったけどね
    ギャラはもちろんよ
    ただ お肉じゃないけどね(笑)


    2016-03-17(Thu) 11:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今日はミモザの日だよってグループメールしたら
    うるろねさんが夕方届けてくれたの
    初めてリースにしてみましたよ
    モデルは何度もなので 簡単に撮れます ♪



    2016-03-17(Thu) 11:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ミモザのリース、素敵ですね(#^^#)
    このお花がミモザという名前だと、最近知りました・・・(花オンチ健在)
    いいなぁ、リース。
    玄関のドアに飾ってる家、あこがれるんですが、
    うち周辺、あまり品がよろしくなく、飾ったら
    なにかされそうです(-_-;)

    ランディくん、相変わらずモデルさん決まってるねっ!
    かわいいぞい(*´▽`*)


    2016-03-19(Sat) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ミモザ かわいいですよね
    最近知ったの? 大丈夫だよ
    お花の名前はねぇ~ ゴニョゴニョ 笑

    > いいなぁ、リース。
    > 玄関のドアに飾ってる家、あこがれるんですが、
    > うち周辺、あまり品がよろしくなく、飾ったら
    > なにかされそうです(-_-;

    そうなの? 玄関ドアの内側とか 壁とかでもいいんじゃないかな


    2016-03-22(Tue) 12:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/463-c26b816e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR