blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110804]
こんにちは ランディです♪
24.jpg
チョッと エプロンがデロデロで失礼します

前回の写真
だぁ~れ
常連さんでもわからなかったみたいですね 苺ちゃんでした
帽子かぶせたら プール大会の疲れからか 眠ってしまいました


先日 パピヨン メルの成長日記 のk,s さんからランディに
プレゼント 時計
頂きました♪ ありがとうございます
すごいですね ランディですよ!

なんだかランディがご挨拶があるとか…
手をそろえて2
え~っと チコさん・ランさん・メルチンのおとうちゃま~
どうも ありがとう~
ちょっと 緊張しちゃうけど これからもよろしくね
お写真 いっぱい撮ってね 
手をそろえて1
緊張でどんどん小さくなってまーす
一生懸命あいさつしてました 
お手手 そろえてたから これで良いとしましょ


先日の頂き物です 
 カスタード

肉球をかたどったカスタードケーキ (かすたどんみたいなの)

これを見て あなたはどう思いますか?
カワイイ~と言って何も気にせず食べる とか
かわいそう過ぎて 食べれない とか
これはこれ 我が家の○○とは別よ とか ありますよね
今まで 見るだけの方も良かったら 感想聞かせてください
食べたからって 残酷な人なんだ~なんて思いませんよ
だって私 食べたし…チーン
2011-08-04(Thu) 19:34 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |
  • from めぐ


  • らんらんさん、こんばんわ^^
    苺ちゃん、帽子かぶったまま寝ちゃうなんて、ツワモノ!1
    きっとかなりお疲れだったんですね^^

    わぁ!ランディくん時計、めっちゃかわいいです~~。
    数字の部分が肉球になってるのが、これまたたまらん♪
    ランディくん、お手手そろえて挨拶上手っ^^

    わたしはなんのためらいもなく、肉球ケーキがぶりといきますね!
    リアルにわんこの形とかだと、食べれないかもですが(汗)


    2011-08-04(Thu) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • あ、あの モチロン食べます・・・ ^m^ エヘ
    肉球のカワイイ形からは 想像出来なかった鬼の絵、ギャップがオモシロイですね~♪

    ランディ君、「三つ指揃えて!」なんて お利口さんなんでしょ!
    ちゃ~んと 挨拶出来てますよ~♪
    写真も時計も 部屋に飾っておける贈り物って ステキですね!


    2011-08-04(Thu) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • あたくしは。肉球ときづかず、パクリ派です。作った方に失礼な奴です。
    時計かわいい。ランディブランドですねv-411


    2011-08-04(Thu) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 今日は桃へのお祝いメッセージ有難う♪
    これからも ガル~~一直線
    宜しくお願いしま~~す (笑)

    ランディ時計っていうから、ランちゃんの腹時計かと想像しちゃったわ。
    ちなみに桃ママの腹時計はなんどきも、12時 (^m^ )クスッ
    可愛い時計と写真たてやね~~~
    こういうオリジナルものってめっちゃ嬉しいよね。miniらんらんさんが小躍りしてるのが見えてきます。

    参道の天山っていったら・・・・・確か最中やさんだったよね。
    アイスバージョンも売ってたと記憶してるけど、肉球はしらんかったわ。
    肉球であろうが、ひよこであろうが・・・お構いなしでガブリv-411
    味はいかがでしたか~~~?


    2011-08-05(Fri) 00:45 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    苺ちゃん、疲れちゃったんですね。
    カワイイお帽子です♪
    ワー、カワイイ時計のプレゼントですね(*´∀`*)
    これは嬉しいね♪
    うん?私も食べちゃいますよ(*´∀`*)
    カワイイ~って言いながら(笑


    2011-08-05(Fri) 03:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー


  • i苺だったか~!!
    悩んだんだけど日差しで明るい毛に見えるのかな~っとか
    確かに寝てるとこかぶせられて動かないのは苺だな(笑)
    ランディ時計かわいいですね~!
    うちにもありますよ~☆
    k.sさん時計♪
    トイレにって言われたのでトイレにかけてます(笑)


    2011-08-05(Fri) 09:48 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • わたしも食べます。
    食べた後に「肉球だったんだぁ~」っていいます。たぶん。m(_ _)m


    2011-08-05(Fri) 09:52 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from しおこ


  • ランディくん
    お行儀いいですね
    まっすぐ見つめるきらきらの瞳~(萌)

    肉球の形してる~!カワイイ
    いやーん食べられな~い・・・なんてことはなくて
    ひよ子も頭からがっぷり行きます(笑)


    2011-08-05(Fri) 11:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちわ~
    ランディ君上手にお礼が言えたようですね~(笑)
    可愛いお手々・・萌えです(*^_^*)
    肉球おかし・・う~悩みますね・・
    私・・たぶんギリギリまでとっておいて・・その間写真撮りまくり・・
    あとで食べるです。ハイv-411


    2011-08-05(Fri) 14:37 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    クイズの答えは苺ちゃんだったんだ!
    赤いソファーにいたら一発で分かったのにな~!
    まさかのヒッカケ問題とはっ!(一人でひっかかってるみぃでした)
    ランディ君の時計可愛いわ(*^m^*) ムフッ
    お礼もちゃんと言えてお利口さんでした!!
    お手手が可愛すぎです(*/∇\*)キャ
    こういうお菓子・・気にせず食べちゃうみぃです
    ひよこ饅頭も頭からガブッですよ(゜ー゜)ニヤリ



    2011-08-05(Fri) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • K.sさんの手作り時計ですか?
    すごいですね~ 
    素敵な時計がランディくんとらんらんさんの幸せな時間を
    刻んでいくことでしょうね
    いいですね~ 素敵なことです
    ランディ君のおててをそろえた姿がすごくかわいいです


    2011-08-05(Fri) 18:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • 今晩は
    苺ちゃんは 良く寝てます 周りがガヤガヤでも(笑
    肉球つながり 解りました?
    すごくいいですよ♪
    ランディのご挨拶は急に始まったので携帯画像なのです
    昔っぽいですが 新しい画像なんですよ
    めぐさんは 肉球ケーキはOKなんですね
    了解です 感想ありがとうございますv-363


    2011-08-05(Fri) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from らんらん


  • 今晩は
    肉球ケーキは 福岡の太宰府天満宮参道のお土産やさんなのです
    贈答などには 結構 有名みたいです
    名前が 『鬼瓦もなか』なので こわ~い形相なのです はい!
    ランディ キチンとご挨拶できてますかね
    緊張が こちらにもわかる感じでした


    2011-08-05(Fri) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ランディブランドとは ありがとうございます
    肉球と気づかずですか?v-411
    それはいいですね~
    ピンクの肉球がかわいいですよね


    2011-08-05(Fri) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    桃ちゃん おめでとうね♪ 続き楽しみにしてます
    腹時計と思ったの??
    で 桃ママさんはいつも空腹なのね(笑
    かっかっかっ 最高です
    ランディの腹時計はよく解りませんからね 気まぐれ腹時計ですよ
    天山の新商品らしいですよ 
    あっ 聞かなくてもパクリだと思いました


    2011-08-05(Fri) 19:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    苺ちゃんの特技は どこでも寝る事が出来るという所です(笑
    オリジナル時計って 良いですよね♪
    ミルママさんも食べちゃう派ですね
    今の所 圧倒的に食べちゃう派の方ばかりですv-398


    2011-08-05(Fri) 19:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from らんらん


  • 今晩は
    さっちーさんは 苺ちゃん 絶対正解!と思っていたんですよ
    結構 面白かったです ハイ!
    えっ トイレですか…
    素直だなぁ~ 我が家はお仕事場に持って行きましたv-363
    皆に見てもらおうと思ってね


    2011-08-05(Fri) 19:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    たぶん 食べる派だと 予測してましたv-411
    ひよこと同じ感覚ですよね  たぶん…


    2011-08-05(Fri) 19:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • しおこさんへ from らんらん


  • 今晩は
    しおこさん ひよこ 頭からがぶりOKなんですね
    可愛すぎて食べられな~い かと思いました
    ランディ 頑張ってあいさつしてたでしょ



    2011-08-05(Fri) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from らんらん


  • 今晩は
    なんとかお礼が言えた様で ホッとしてます
    ちぇりんこさんは ギリギリまで考えて 考えて そしてパクリとなっ
    肉球ってのが イイですよね
    あまりリアルすぎると ちょっとね~


    2011-08-06(Sat) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    みぃさんも解らなかったみたいですね
    赤いイス なるほどね~ ひっかけではなかったんですけどね(笑
    お手手 揃ってるでしょ 緊張した表情だけどね
    ひよこ頭からガブリ派ですね 結構頭からの人 多いんですよ



    2011-08-06(Sat) 00:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • 今晩は
    時計が幸せな時間を刻んでいくなんて なんとステキな表現なんでしょう
    そうですね 皆さんもそうですよね
    お手手でご挨拶 キチンと出来てるでしょ
    昔 ぶりっ子とか言ってましたね 解かるかなぁ~


    2011-08-06(Sat) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    ランディ君時計、トイレが良いですよ、なぜなら「カチカチ」うるさいから(笑
    この日は一回吠えられ、二回目はきてくれましたねv-218
    私が安全な人間だと、認識してくれたら良いのですが
    まだまだのようですね。(涙


    2011-08-06(Sat) 09:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ありがとうございました トイレだなんて
    皆に見てもらおうと 仕事場に持って行きましたよ
    ランディ 今後はどうでしょうか?
    挨拶は 緊張してたみたいですけどねv-410


    2011-08-06(Sat) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/46-eb4c198d




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR