blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20160113]
こんにちは ランディです

IMG_4971.jpg

新年のご挨拶が遅くなりました


今年もよろしくお願いします




20161.jpg


ちょっと年末のお話でも


年末 テレビ 壊れました…


3年ほど前も 年末に電源が入らなくなって 分解掃除して復活したのですが

今回は もうダメみたい

家電の方にちょっと症状を説明したら

年式 サイズ等から 6~8万位かかるかもとか言うしね

カメラもそうですが 修理代 高いよ


数日小さいテレビでガマンして 買いなおし!

最近の便利機能に 驚きました あははっ



それから ランディが バテラ?のような症状に数回なりました


ブルブルっとして 元の様にはまったようですが 今後も注意が必要のようです

もともと 関節が甘いとは言われてましたしね

ビビリな性格なのに もっとビビリになって ご飯の所のタオルマットも 慎重になってしまって

今は カーペト以外は一歩もでません

階段の段差も今後 もっと注意が必要のようです


2016.jpg

こんなランディですが これからも よろしくね


 
2016-01-13(Wed) 16:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/459-96ed864d




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR