blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151220]
こんにちは ランディです

つつじ


カメラ 帰ってきましたよ

明細によると 基盤交換 と書かれてました

そんな大げさだったのかしら  だから修理代 高いのよね

まぁ 自分で出来ないから 仕方なですけどね



パピヨンブログで見かける 『しまホイ!』

こちらでは なかなか見かけなくて

それでね わが家にやってきたのは 『人をダメにするビーズクッション』

これも ウワサによると 『ワンコをダメにする』 らしいんですよ


元祖は Yogibo(ヨギボー) なんだけど 一般的には無印のクッション

わが家は 『お値段以上^~^』 を購入!



部屋に置いてすぐ 全く躊躇しない方

ダメ犬1



そして数分後

ダメ犬2

ダメ犬3


こうなりました


なかなかいいですね

大きなサイズを希望する方は ヨギボーがいいみたいですよ



もうクリスマスなので

クリスマスリース

羊毛フェルトをベースにコットンフラワーや松ぼっくりでリースできました




それから 11月の後半に

FullSizeRender.jpg

こんなに青かったマンリョウ

このままかと思っていたのですが

万両

急にクリスマスカラーになってました

紅葉と同じで 難しいですね




スポンサーサイト
2015-12-20(Sun) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/455-73ddbe76




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR