blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151214]
こんにちは ランディです

お散歩


天気予報では 明日から雨がふるらしい

ポカポカ天気だったので これは お散歩に行かなきゃね




大きいね

いい感じに紅葉してる 大きな木



ぽかぽか紅葉

お気に入りの場所は もう遅かったのですが


IMG_0756.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0758.jpg


それでも 真っ赤に色付いてます



そうそう 修理に出してるカメラ 修理メーカーから連絡きました

やはりカードを入れるところに 破片が入ってたらしいです

画像の復旧はムリ (まぁ そうだと思ってました)

修理代金 今使ってるデジカメ(ヤフオクで安く購入した) より高かった…

IMG_0767.jpg

ちょっと予定外の出費です





ぽかぽか紅葉2

IMG_0779.jpg


後は カメラ屋さんからの連絡待ちです

早く修理終わらないかな~

絨毯


ポカポカ陽気のお散歩でした

2015-12-14(Mon) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from k.s


  • こんばんは
    綺麗な紅葉ですねv-34
    今年は暖かかったせいか
    なかなか綺麗な紅葉に逢うことが出来ないですe-259

    家電製品・・・修理代がメチャクチャ高いですよね
    どう考えても、新品を買わせようとしてるしか
    考えられません
    本当に腹立ちます。v-359


    2015-12-14(Mon) 21:47 | URL | #6wH.DH8I [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今年は暖かいからか、良い紅葉が見られないそうですが、
    ここは綺麗ですね(*´v`*)
    カメラ、原因は判ったけど修理代高いと困っちゃうよね。
    でも使いなれたのが良いしね(*´v`*)
    早く帰って来ると良いね♪


    2015-12-15(Tue) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    今年の紅葉 時期が難しかったですよね
    ココは 武蔵寺の横の紅葉なのですが
    お気に入りの場所は 何にも無かったし…

    家電製品でしょ
    本当 高すぎ~
    修理というか その部分をごっそり交換なので
    高くつきます


    2015-12-19(Sat) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    紅葉はタイミングが難しかったです
    種類もあるのでしょうが 真っ赤だったり
    まだまだ青々としてたり
    良い感じのものだけ 載せました

    カメラ 使い慣れたって言うか9月からだからね
    まだまだ初心者です


    2015-12-19(Sat) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/454-78ce3b0a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR