blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151201]
こんにちは ランディです

11月最後

もう 12月ですね クリスマス…




秋月に行く途中 とっても気になった所に 帰りによってみました



これこれ



DSC_1317.jpg

いのししの親子


丁度信号待ちで交差点からみえたのです



DSC_1325.jpg


シッポなんて こんなに可愛いの w



DSC_1319.jpg

草 食べてるみたいでしょ (笑)


ランディと並んだら

イノシシとランディ

ねっ こんな感じ 

小さいイノシシ (ウリ坊?)さん 食べないでね






この後 後ろの広場で お写真 撮ったのですが


実は 



IMG_4237.jpg

メモリーカードの角が 欠けてまして


いのししの画像までは LINEなどで載せていたので そこから引張りだしたのですが

ほかのは たぶん ダメかと


どうも カケラが カメラの中に挟まってるようで 今カメラ屋さんで みてもらってます



広場で遊ぶ ランディがあったのにー

チワワちゃんが ランディと電車ごっこしてるのが あったのにー


メーカーさんからの 診断結果が一週間くらいだといわれました

その後 修理となるでしょう たぶん …


いつ 戻ってくるのかな


スポンサーサイト
2015-12-01(Tue) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    でっかいイノシシの親子ですね。
    ヘー、SDカードこんな風に割れちゃうことあるんですね。
    気をつけなきゃ。
    早く治って帰ってきてくれるといいね(*´v`*)


    2015-12-01(Tue) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    すごいっ!!
    めっちゃでかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    実サイズがこれだったら・・・・、もうにげきれませんね(;´∀`)
    藁で作ってるんですか?
    芸術だぁ。

    SDカードの写真、無事だったらいいですね~。


    2015-12-02(Wed) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんは~♪

    わぁ~ おっこと主様だぁ~♪ ^m^ ぜひ見たい!!
    ランディくん おっこと主さんの鼻より小さいよ。(笑

    SDカード カメラの中で割れるんですね!
    カメラ無事だといいですね♪


    2015-12-02(Wed) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • デッカーい!!!
    メッチャデッカイイノシシ様!!
    これって我が家と一緒で親子かな?
    ランディくんが鼻の穴に吸い込まれちゃいそう( *´艸`)

    SDカードがカメラの中で割れたの?
    どっかにぶつけた衝撃で折れちゃったのかな?
    何ともないと良いですね☆


    2015-12-03(Thu) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Dora Maar


  • すごく大きな藁猪!しかも形がリアル!
    親子ってところに農家さんの温かで豊かな心を感じます(*^^*)
    重さ当てクイズ!素敵な景品、パピルイちゃんのママさんのブログで拝見♪
    来年は当てるぞ~!(笑)…勝手に来年あること前提(^-^;
    しまホイ、ゲットしました(*^^*)ど田舎万歳!( ☆∀☆)!


    2015-12-04(Fri) 06:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    デッカイでしょ(笑)
    道路から目立ってたので 気になって帰りによってみました

    SDカード もしかしたらヒビが入ってて
    それに気がつかず カードを入れてしまったからかも
    そもそもが使われてなかったカメラの中に入ってたので
    丁度いいや! と そのまま使っていたのでね


    2015-12-05(Sat) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ふふっ デッカイよね
    このサイズが走ってきたら…
    家も潰されちゃいそうだよ~ こわーい!!
    案山子祭りのイベントで作成したらしいですよ
    好評なので 延長して展示されてたらしいです
    見れて ラッキー!

    カードでしょ うーん まだ連絡ないです


    2015-12-05(Sat) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう おっこと主! 
    そう思うと リアルある大きさだよね
    『くすぐったいから さわらないでね』って 書いてたよ
    鼻で グハーってしたら 吸い込まれちゃうね

    カードどうかな?
    まだ カメラやさんから連絡ないの
    待ってるんだけどね


    2015-12-05(Sat) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    デッカイでしょ
    存在感 ありあり~
    たぶん 親子だと思うよ
    実際の案山子祭りの時は こんな風に並んでなかったみたいです
    コスモスが咲いてる田んぼ?の中にありました
    覚えてたら 来年リアルタイムにお出かけしたいです

    カード たぶんカメラに挿入する前に欠けてたんじゃないかな?
    じゃないと こんな風にならないよね
    まだ 連絡ありません…


    2015-12-05(Sat) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さん from miniらんらん


  • こんにちは

    すごいリアルでしょ
    ビックリするくらい 完成度が高いんです
    最近 全国的に案山子まつり 盛り上がってるよね

    パピルイちゃんの所 見ました?
    来年 また開催する予定なので ぜひ参加してね!
    しまホイ! 見に行ったんだけど 無かったんですよ
    ピンクのゲットしたんでしょ いいなぁ~


    2015-12-05(Sat) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/451-c59220b8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR