blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151126]
こんにちは ランディです

イチョウ




急に寒くなったランディ地方

いえいえ 今までが平年より気温が高かったんですよね



お天気が良い日に 秋月まで行ってきました


秋月5


秋月6


秋月7


もう10年以上来て無かった秋月

道 わかるかな…? って ちょっと不安になったけど ほぼ迷いようがない道なので大丈夫でした (笑)



秋月9


秋月2


こちらが 秋月中学校

秋月中学校


紅葉


最高気温 20度越え

お茶屋さん


お抹茶



地元 (FBS) のレポーターさんが取材に来てたり

こんなゴージャスワンコを眺めたり 

グレピレ


中国語が飛び交う人ごみを抜けて


2015秋月


ランディと撮影したり


ワンコとお蕎麦が食べれますよ~ と チラシを眺めたり

テラス席があるお店は すっごいならんでる…


秋月3


秋月8


DSC_1303.jpg


まぁ てくてくお散歩しながら 時々 バッグに非難しながら カメラ撮影しながらでしたが

いつもとちょっと違うところでお散歩できたからよかったね

2015-11-26(Thu) 07:00 未分類 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/450-36e7b118




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR