blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110801]
こんにちは クッキーちゃんです
オフ会のクッキーちゃん
これは 7月17日のプール大会の時です
中型犬の部 優勝でした すごーい おめでとう!
クッキーちゃん この数日後 背中と腹部の手術をしました

そして7月31日 第2回プール大会
クッキーちゃんは応援に駆けつける事ができるほど回復してました
頑張ったね!
クッキーちゃん 1
手術とお誕生日 Wのおめでとうです
クッキーちゃん イイ笑顔!
クッキーちゃん

それじゃ~ 記念撮影!
集合写真 1
ん~ なかなか揃いません
はーい こっちよ~ バラバラです
集合写真2
クッキーちゃんは後ろのイスで ずーと待ってるのにね

そして『ワン!』
この一声で パピ達は一斉に散ってしまいました!
残された2パピ
残ったランディと 後列の苺ちゃん!

ゴメンネ! 待ちくたびれたよね
この後 皆さんにケーキが振舞われました
ランディも頂きましたよ
鼻にクリーム
鼻に何か付いてる
シュガーさんお手製のクッキーです
ハートのクッキー
クッキーちゃんのハートがこもってるね 

この後 傷口も見せてもらいました
大きな傷口でしたが 剃ったところから新しい毛も少し生えてましたよ
大好きなプールまではもう少しガマンだけど
また 良くなったらいっぱい泳げるよ!
大人しくて 頑張り屋さんのクッキーちゃんです



この日 室内での出来事
これはダレ??
だぁ~れ
スポンサーサイト
2011-08-01(Mon) 19:43 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from k.s


  • 今晩は
    クッキーちゃんの傷口見ましたが痛々しかったですね
    でも術後は良好のようで良かったですv-218
    この時の集合写真は大変でした、クッキーちゃんの怒り・・・判ります(笑
    クッキーちゃんシュガーさんから愛されてますね
    最後の水泳大会、クッキーちゃんが出場できることを
    楽しみにしてますよv-218
    ランディ君もご参加あれ。


    2011-08-01(Mon) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • らんらんさん、クッキーで1話記事を作ってくださってありがとうございます
    ランディ君、水泳大会に出場しないのにお祝いの会に来てくれてありがとう
    お友達と飼い主さんがクッキーのためにお祝いしてくださってうれしかったです
    手術が成功したから、こうしてGHでみんなに会えたんですもの
    みんながクッキーを待ってくださっていることがうれしくてうれしくて
    よかパピちゃんがいつもなさっている集合写真 どうしてもやってみたくて
    みなさんの協力でなんとか場所は決まったものの、クッキーがシャウトして
    そして誰もいなくなった(汗) あっいちごちゃんだけがその場に固まっていたかしらね
    ごめんなさいね~ クッキーにしてみれば「いつまで待たせんのよ」ってとこでしょうか
    いえいえ クッキーだって集合写真撮るとき落ち着かないんですけどね
    まあ 単にケーキが食べたかったからだとわたしも思うんですよ
    らんらんさん、全体を取られていたんですね 一列目のお友達はでんくんとあんずちゃん? 
    この時の記憶があまりない・・・
    よかパピのみなさんの集合写真撮影で盛り上がる意味がやっとわかりました

    とまあ 長くなりましたが、らんらんさん ランディ君 ほんとにありがとう
    心より感謝いたします また会ってくださいね
    P.S 集合写真の画像お借りしてもよろしいでしょうか?


    2011-08-01(Mon) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • クッキーちゃんのお誕生会、先にシュガーさんとこでみたんだけど
    みんなでケーキお祝い 嬉しかったでしょうね
    クッキーちゃんおめでと~~~~
    これだけの頭数いたら集合写真も難しいよね。でもギリギリOK
    手作りのハートのクッキー おいしそ~~~


    2011-08-01(Mon) 22:59 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • 今晩は
    チョッと写真を1枚 加えてます♪
    クッキーちゃんの頑張り!みました 
    回復の速さはすごいですね
    もう抜糸とかも言ってたし シュガーさんの頑張りもわかりますね
    クッキーちゃんも水泳大会に早くでれるといいですね
    ランディですか? 無理ですよ 練習あるのみでしょうv-398


    2011-08-01(Mon) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • 今晩は
    集合写真 あの一声でバシッと決まったと思いましたv-411
    ず~と待て!の状態ですものね 限界を超えてますよね
    その後 最後まで居たというかランディは何が何だかわからなかったんでしょうね
    一番前列は こりん君とでん君かな
    集合写真 どうぞどうぞ こんなのしか持ってないですが
    他の方の方が もっとキチンとしたのがあると思いますよ…v-398


    2011-08-01(Mon) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    にぎやかでした♪
    クッキーちゃんの頑張った後も見せてもらいましたよ
    集合写真でしょ 主役のクッキーちゃんが一番お利口さんでした
    なので 最後に『渇~!』がはいりましたけどね
    ハートのクッキーも美味しかったです フフtッ♪♪ 
    あっ ちぃ君ママにレイのカフェ 教えてもらったよん


    2011-08-01(Mon) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    クッキーちゃん、本当に良かったですね(*´∀`*)
    こんなに早く回復してくれて、飼い主さんもホッとしましたね。
    大きなケーキでお祝い、嬉しいですね(*´∀`*)
    これだけ沢山のパピヨンを見た事ないので、本当にカワイイ~(☆∩艸∩)
    しっぽの毛がゴージャスです♪


    2011-08-02(Tue) 06:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ^^
    クッキーちゃん、2ヶ所も手術なんて・・・・。
    がんばったんですね!早く完治したらいいですね♪

    すごい!!パピヨンがいっぱいだぁ~^^
    集合写真、なんだか圧巻ですね~。
    みんなカメラ目線だったら、サイコーなのに。
    けなげにまってるクッキーちゃん、かわいいわぁ^^
    あはは、ランディくん、鼻にクリーム。
    ケーキおいしかったんだね^^よかったね~♪


    2011-08-02(Tue) 08:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • こんにちは☆
    クッキーちゃんほんと良かったですよね~♪
    クッキーちゃんの一括で散っていったのには笑いましたが(笑)
    ランディくんの鼻の頭はかわいかったな~☆
    すぐべろってなめそうなのに。。。
    気付いてなさそうでしたよね(笑)
    今からランディ浴衣仕上げま~す☆
    あっ最後の子は姫ちゃんかな~。。。(かなり自信ない。。。)


    2011-08-02(Tue) 12:33 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    みんなで集合写真!良いですね~
    ティアラも参加したかったですよ(*^-^)ニコ
    1番落ち着きの無いティアラですが洋服を着せれば
    なんとかなる感じですからね~(*^m^*) ムフッ
    次回も↑この手で行きたいと思います(*≧m≦*)ププッ
    ランディ君お鼻に何付けてるの~(*/∇\*)キャ
    とっても可愛いランディ君ですね
    最後の写真は・・・こりん君?それtも姫ってる姫ちゃん?
    ・・・( ̄  ̄;) うーん難しいっす


    2011-08-02(Tue) 14:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • こんばんわ。クッキーちゃんかわいいですね。集合写真は壮観ですね。
    個人的には、やはり、クッキーちゃんとカツオくんのパーフェクトぶりに目が釘付けです。
    最後に残ったのが、ランディと苺ちゃんってのが、もうわかるーって感じですね♪
    水泳大会まだまだあるんですねぇ。楽しそうですね。ランディくん、特訓あるのみですよ。
    って、苺ちゃんの順位にびっくりです・・・


    2011-08-02(Tue) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    クッキーちゃんの回復振りにはビックリでした
    手術跡はクッキリありましたから 頑張ったんですよね
    このグリーンハートは 週末はパピヨンであふれてます
    人気上位の犬種だと勘違いするほどです
    この日は オフ会ではないんですよ 
    プードルからするとパピヨンのシッポ 興味あるでしょv-411


    2011-08-02(Tue) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • 今晩は
    集合写真がね~ あまりにもまとまらないので
    クッキーちゃんに 怒られてしまいました
    折角 飼い主さんたちがひな壇にしたのにね
    ランディ 鼻に付いてるのに べろんって出来ないんですよ
    ほっといたら ず~とクリーム付いてましたよ


    2011-08-02(Tue) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from らんらん


  • 今晩は
    クッキーちゃん 回復力にはパワーをもらいましたよね
    そうそう一括でした クッキーちゃん 後ろでずーと待ってましたからね
    ランディね 鼻ベロン 出来ないかも… 
    長いことお鼻についてました(笑
    浴衣 すみません お願いします
    さっちーさんは 姫ちゃんだと思うんですね なるほど~


    2011-08-02(Tue) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ティアラちゃんも参加したかったですよね
    立派なひな壇になってたんですが 時間がかかりすぎたようで
    クッキーちゃんを待たせすぎてしまいまして キチンと撮れてませんv-356
    お鼻にクリームは ちぃ君ママにつけられました
    ベロンって食べないんですよ~
    みぃさん 最後の写真はこりん君か姫ちゃんですね なるほど~


    2011-08-02(Tue) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from らんらん


  • 今晩は
    クッキーちゃんとかつお君でしょ 玄関の置物みたいに動きません!
    さすがでしょ でも最後にワラワラしすぎて怒られましたけどね
    グリーンハートのHP見たんですね
    みなさん すごいんですよ
    見てる側は暑いけど おもしろいですよ 


    2011-08-02(Tue) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルビマリママ


  • 水泳大会、楽しそうですね!
    よかぱぴはアウトドアやスポーティーなオフ会が多くて、
    いつ見てもとても楽しそうです(=^・^=)

    みなさん、いい感じに集合写真が撮れてますよ!
    ランディ君が小さく感じないほど、まわりの子達も小さいのかしら?
    後ろでちゃんとお座りしているクッキー君はエライですね~☆
    さすが、わらわらな性格のハッピーパピヨンとは違う(爆)


    2011-08-03(Wed) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レオとら


  • こんばんはヾ ^_^♪
    沢山のパピヨンちゃんに囲まれてランディー君
    幸せね♥
    いつ見てもランディー君可愛いですね!


    2011-08-03(Wed) 21:34 | URL | #BVb7tHkU [ 編集 ]


  • ルビマリママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    集合写真は難しいですよね
    主役のクッキーちゃんはずーと待ってました
    と言うか ソノ前から2ショットの写真とかも撮っていたので
    長時間になっていたんですよね 
    ランディの隣の黒白パピ こうめちゃん2キロ
    後ろのスムースチワワのルナちゃんが2.3キロだったと思います
    常連さんは いつも運動してるので シャープな身体つきの子が多いですね
    ランディはモフモフなので 見た目は2キロ台に見えるんですよ


    2011-08-04(Thu) 09:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • レオとらさんへ from らんらん


  • こんにちは
    この日は プール大会もありましたからね
    結構 集まってました
    ランディはもちろん 泳いでませんよ
    まだまだ練習しないと溺れてしまいそうです
    ここ グリーンハート筑紫野(GH)は 週末はパピヨンたくさん来てるんですよ
    いつもここまで集まっている所なんて そうないですよねv-354


    2011-08-04(Thu) 09:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from sweet☆


  • こんにちは(゜▽゜)初コメです!!

    クッキーちゃん元気になってほんとによかったですよね(^o^)

    集合写真のパピちゃん達、落ち着きがなかったですよね((汗
    クッキーちゃんの『ワンッ!』で散るのは一瞬でしたけどね(^-^;
    鼻にクリームがついたランディくん可愛すぎですO(≧∇≦)o

    最後の写真は苺ちゃんですよ~
    私が帽子を被せたらそのまま寝ちゃいましたw


    2011-08-04(Thu) 13:03 | URL | #p2VXs1IA [ 編集 ]


  • sweet☆さんへ from らんらん


  • こんにちは
    コメントありがとうございます♪
    帽子 そうですよね 苺ちゃんでした
    常連さんでも結構解らなかったみたいです
    sweetさんのブログ見ましたよ!
    オフ会のとき 皆さん撮影されててすごい!って思いました
    次回 どうぞランディ抱っこしてみてください
    見かけより軽いって皆さん言ってますよ
    モフモフのランディをこれからもろろしくね☆ 


    2011-08-04(Thu) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/45-ae9a5bbe




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
