blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151111]
こんにちは ランディです

11月ですよ

今日は 11月11日 ポッキー&プリッツの日だね

月日が過ぎるの 早すぎません?

困るわー

10月 先日 『肉フェス』をした公園に お散歩

わが家の近くで 比較的 早く紅葉してるであろうと カメラを持ってGO!

紅葉3

紅葉4

紅葉2

10月の紅葉1

紅葉5

紅葉とランディはね ムリなんですよ

どうしてか? それは

カメラテスト1

これ! この水が落ちる音が どうもキライらしい
お座りはしてくれるのですが 絶対に視線を上げません

いやなんだろうね

カメラテスト2

ちょっと カメラの設定を変えてみました

それから 先日のかぼちゃ どうなったか気になる?

かぼちゃのタルト

かぼちゃのタルト 作りました

夏にもらった『ロロンかぼちゃ』 は 水分が多くて 上手に出来なかったのですが

このかぼちゃは 美味しかったですよ

食べたよ

ランディもしっかり 食べたよ!
2015-11-11(Wed) 22:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/445-bbf7fb8b




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR