blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151102]
こんにちは ランディです

さてどうかな?

かぼちゃクイズにお答えいただき ありがとうございました


コメントが入るたびにニヤニヤしてましたよ (笑)



結果 気になりますよね

では では





まず かぼちゃ

2015かぼちゃ

かぼちゃは 1385g






白菜

2015はくさい

白菜は 1152g






じゃがいも

2015じゃが

じゃがいもは 1519g





そして ランディ

どうでしょう


2105らん

ランディは 1411g




答え

① じゃがいも 1519g

② ランディ  1411g

③ かぼちゃ 1385g

④ 白菜   1152g
   でした



正解者 papiruiママ さん おめでとうございます



今回 回答で 一番重いものが 白菜と答えた方が多くて 

そっかーそんな感じに見えるのねって 思ってました

なかなか難しいってコメントも 楽しかったしね


また来年 かぼちゃ (ハロウィン) の季節に 開催できればと思っています


その時も チャレンジしてくださいね



そして papiruiママ さん お待たせするかもしれないけど

正解者には 何かプレゼント贈りたいと思っていたので 

お時間ある時に かぎコメにて連絡先を教えてくださいませ~


みなさんの貴重なお時間を かぼちゃクイズに使っていただき 本当ありがとうございました





2015-11-02(Mon) 07:00 季節の行事 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ヒャー、残念(^_^;
    まさかの全くさかさまでした。
    中々難しい、また楽しみにしてますね(*´v`*)


    2015-11-02(Mon) 17:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-11-03(Tue) 00:35 | | # [ 編集 ]


  • from ikuko


  • こんにちわ
    あら~私全く正反対だわ~
    白菜とジャガイモは曲者でしたね~
    イミュウと比較する場合は全て三倍以上要ります~(笑)
    楽しませて頂きました
    らんらんさんありがとうね~


    2015-11-05(Thu) 06:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-11-05(Thu) 23:16 | | # [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    またしてもお返事遅くてすみません
    そうそう 逆ですね
    白菜 重そうに見えたって ちょっと嬉しかったりしてね
    また チャレンジしてくださいな


    2015-11-11(Wed) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ikuko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    そうそう 白菜! やっぱり重くみえたんですね
    ははっ 来年も使おうかな~ (笑)
    また来年 チャレンジしてくださいね
    コメントありがとうございます


    2015-11-11(Wed) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/444-bc27caca




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR