blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151024]
こんにちは ランディです


すずしい


コスモス真っ盛りですよね



ランディ家近くのコスモス畑も 満開になっていました


いっぱい


いっぱいでしょ! ピンクのコスモスが多いのですが 入場料も要らないしね


2015コスモス2



2015こすもす3



2015コスモス4




にょきーん

ニョキーンなコスモス




平らだ

横から撮ったら まっ平らだった




2015白


白いコスモスも 少しは咲いてます

ハッピーリングは 見当たらず…  残念!




2015コスモス5



2015コスモス1






ランディはどうしたの って思った?


実は お天気良すぎて とっても暑くて もうね すごい顔しか撮れなかったんです

まぁ 記念に載せるけど











コスモス 暑い


あついのよ



暑い2


こんなに舌 出るんだーってくらい出てますし

目線なんて ぜったいこちらには向けません


ちょっと かわいそうになったので 終了



木陰

木陰はピクニックでもしたくなる程 良い天気なんだけどね



お天気つづきのランディ地方ですか 撮影した次の日から PM数値が高くて

とくに このコスモス畑のある市 (ランディ地方ね) 高くて 遠くの景色は霞んで真白なんですよ

(平均の1.3~1.4倍)


暑かったけど 青空コスモスの撮影できました


皆さんも 気をつけてくださいね


一年中だからね PM数値がすぐにわかるアプリも入れてます 




2015-10-24(Sat) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from Dora Maar


  • コスモスの綺麗なこと!
    お近くに、こんな素晴らしい場所があるなんて羨ましい!(*^O^*)!
    ランディちゃんの「あぢぃ…(*_*;」な表情も
    母性本能くすぐられて?!(笑)
    私は大好きですよ〜( v^-゜)♪

    PM、こちらも昨日がすごくて、朝から霞んでました。困ったものです…。


    2015-10-24(Sat) 07:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    コスモス綺麗ですね(*´v`*)
    大阪も今はマシになって来たけど、一時期
    なんか曇ってるって思ったらPM2.5だったらしくて
    散歩も行けなくて気になっちゃうよね(^_^;


    2015-10-24(Sat) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コスモスね きれいでした
    ご近所で デイケアの送迎者も夕方 よく見学してます
    あぢぃー本当 暑かったです

    PM 困りますよね
    毎日 天気予報とにらめっこですよ


    2015-10-27(Tue) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    昨年 ここのコスモス 無かったんですよね
    だから 今年も無いのかなーっておもってたので良かった
    自宅から近いからね

    PMも 困りもの
    今後も注意ですね  


    2015-10-27(Tue) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/442-e935f097




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR