blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20151022]
こんにちは ランディです

そろそろ




きんもくせい3

きんもくせいの香りが漂って 秋だなぁ~って思っていたのですか

ここ数日のランディ地方 昼間は暑い! 日陰は涼しいけど





先日 春日奴国 あんどん祭りが開催されました


今年も撮ったよ 見てね


DSC_1095.jpg

DSC_1094.jpg


DSC_1126.jpg


DSC_1115.jpg


DSC_1110.jpg


DSC_1106.jpg






それからね 

2015のかぼちゃ

産直野菜のコーナーで購入! (むふっ)


待ってて

もうちょっと 待っててね




2015-10-22(Thu) 00:07 季節の行事 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from chikage


  • こんばんは〜!
    さきほどはコメントありがとうございました。
    ほんと 同じ所で見てたんですね(笑い)。
    人多かったですね。
    ランディ君も一緒だったんですか?

    かぼちゃのクイズ 楽しみにしてます。



    2015-10-22(Thu) 02:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    行燈祭り綺麗だね~(☆∩艸∩)
    オーかぼちゃクイズの始まりですね。
    これは難しそうだな(*´v`*)


    2015-10-22(Thu) 12:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • あんどん祭り 綺麗ですね~(*^^*)
    優しい光が心をホッとさせるね♪♪

    おぉぉぉぉ~~~!!!
    恒例のかぼちゃクイズ!!
    楽しみにしていまぁ~~す( *´艸`)


    2015-10-23(Fri) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • chikage さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ブログUPしてから訪問したら あらっ同じ所~って思っちゃいました
    昨年は ゴスペルもしてましたよね
    夕方からおおきなりましたね 本当!
    毎年なのですが お仕事がらみなので ランディはお留守番なのです
    ワンコ連れは 人気だったでしょ
    たくさん見かけましたよ

    かぼちゃ~ お楽しみに ♪


    2015-10-23(Fri) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    昨年は うるろねさんがライブ中継してましたものね
    あんどん きれいでしたよ
    アロマのようなろうそくの火だったり 電球だったり
    子供達のてづくり作品もたくさんありました

    かぼちゃ お楽しみに ♪


    2015-10-23(Fri) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうです やさしい光ですね
    ワンコとあんどんは撮れませんでした
    何か黒いモノがいる? みたいな感じにしか写らない…

    かぼちゃ 楽しみにしててね ♪


    2015-10-23(Fri) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from ikuko


  • 行燈綺麗に撮れてますね~
    これ難しいでしょ!凄く素敵です
    あら!懐かしいわ~例のクイズですね~
    ランディー君相変わらず可愛い過ぎ~


    2015-10-24(Sat) 04:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ikuko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました
    あんどんの撮影はオートで撮りました
    いろいろ設定すると なんだかボケちゃって…
    結構 スマホとかの方がきれいだったりするんですよね
    かぼちゃクイズ 明日紹介します 
    待っててね


    2015-10-27(Tue) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/441-752aa988




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
