blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151018]
こんにちは ランディです

お肉だって


先日の連休中 福岡では 『肉フェス』 が 開催されてました


そこで いつもの セデブメンバーで 『肉フェスしよう!』 とね


ピーチッペご夫妻 と ココア君

うるろねさんとМちゃんと ちよひろ君

桃ママさん

青タイツさんと VIVIちゃん ウィル君 ロビ君





はじまり

ココア家 自慢の肉フェス会場(笑)

この日 少し雨が降っていたので テント設営までしてくれてました




火が程よくなじむまで コーヒータイム

シフォン

桃ママさんが アールグレイのシフォンケーキを作ってくれて とってもふわふわでおいしいの




メインのお肉が焼けましたよ

ステーキ肉

カットしたら ミディアムのステキな お肉でした


他にもいろいろあったのに

こんな時って 食べておしゃべりして 全然 お写真撮ってないんですよね



こだわり

ココア家 こだわりのケットは撮ったよ (笑)


参加ワンコも撮らずに この日は解散 






その後 時間の都合のついたココア家と コスモス散歩


ペロン

コスモスの本数は少ないけど 近場だし


笑顔


つぼみもたくさん まだまだこれから満開になると もっときれいですよ


ピンク


白ピンク


コスモス12


どんよりの雲 

この後 ざーっと雨に降られて バタバタと帰宅でした


毎回 お世話になってるメンバーです

ありがとうございます また 集まりましょうね






この日の朝は


DSC_1044.jpg

こんなにきれいな朝焼けで 夕方も

飛行機

こんなお天気だったんですよ



追伸 

今回 ブログに画像アップロードするのに 勝手に回転しちゃって 何度も何度もやり直し

そして文章が改行しない 入力の途中で勝手にかな入力になったりして もうこの記事は削除かって思いながらでした

何か設定しちゃったかな? PCも壊れちゃったかな… 

とりあえず 完成!!



スポンサーサイト
2015-10-18(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/440-e6c669a0




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR