blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20151004]
こんにちは ランディです

ランディもね

すっごいお天気良かったから ランディと カメラごっこ (笑)

まぁ ランディはウロウロしてるだけだけど…




M マニュアル とやらで撮ってみた


失敗

あらっ こんな色じゃないよね


こんな感じ

そうね こんな感じ 




紅葉


赤い実


今まで カメラ向けてパチッと撮ってたので 何やら調節するのは 時間がかかる





解散

時間がかかると ランディも勝手に解散しちゃうんだよね

やっぱりオートかな (笑)





お月様を撮るレンズは持ってないけど 昨夜 23時過ぎに撮影しました






ちなみに スーパームーンの時 19時過ぎと同じくらいの位置に見えてます

数日でこんなに違うんですね



2015-10-04(Sun) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/437-f1f0c1aa




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR