blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150929]
こんにちは ランディです



自分のご飯は食べずに 和菓子の柿に微笑む





スーパームーン 大騒ぎですね


私も大騒ぎ (笑)



以前紹介した ちょっと古いNikonのカメラ

ちゃんと撮れないのに、このタイミングで月を撮ってみようと 無謀な考え



初めて レンズ付け替えて   ( えっ … そこから 笑)

何モードかと 色々試してみたが

真っ白の丸しかない


そりゃそうよね 取説 今 必要な所しか読んでないし



そこから あーだ こーだ と調べて 何とか撮れた


CSC_0263.jpg


CSC_0260.jpg


CSC_0259.jpg


これはレンズが欲しくなる気持ち 分かります!



ついこの前から 使い始めた初心者だから 

そしてこの時に気がついたんです


最初に設定する日付 間違ってた…


まぁ なんとか撮れた記念に






オマケ   



寝起きで ノーメイク のランディも撮れました 

ノーメイク

ブサイク具合 鮮明です (笑)






スポンサーサイト
2015-09-29(Tue) 07:00 季節の行事 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from 麦茶


  • おぉー! お月様めっちゃ綺麗ですよー!
    取説その場で読んで これだけ撮れるって らんらんさんスゴイ!! ^m^
    わたし スーパームーン見ずに寝てしまったので、特した気分ですよ♪

    あらっ!ランディくん? すっぴん写真載せられちゃって・・・ ちゃんと 報酬のパンもらった? ^m^


    2015-09-29(Tue) 17:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    お月さまくっきりですね♪
    キレーやわぁ・・・。
    ちなみにわたしが見たスーパームーン、
    めっちゃちっさかった・・・・(-_-;)
    見る日にち、間違えたかしら??(←それはナイ)

    ランちゃーんっ!
    起きてますかぁーーっ!??(笑)


    2015-10-01(Thu) 20:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    取説 一眼 月 見たいな項目ですぐ出てきました
    またもや そこしか読んでませんけどね
    スーパームーン 見なかったんですか
    こちらは十五夜はきれいだったのですが この日は雲多目!
    ちょうど切れた時に撮りました

    寝起きのランディ すごいでしょ
    パンは毎朝食べてますよ ちょこっとね (笑)


    2015-10-02(Fri) 11:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    クッキリほどではないけど なんとか模様? 写りました
    肉眼の方がきれいですよね
    もっときれいに写るレンズ 欲しくなりますね
    私のは 最初のスタートセットだから (笑)
    小さかったの? おかしいなぁ~
    明るくて きれいだったよね

    最後のランディ おきてるのかな 


    2015-10-02(Fri) 11:44 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/436-84529acc




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR