blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150921]
こんにちは ランディです

お鼻お鼻

ほらほら お鼻^^ 




わが家にちょっと古い Nikonのカメラがあります

もちろん 初心者用ね


誰も使わないなら 使ってやろうと… (笑)





取説読むのが 面倒くさいので (コラ~) 

使い方教えてって 聞いたら 周りは みんな CANON なんだよ

『まずは取説読め!』  と 言われました  



撃沈してたら 今は便利ですね

カメラメーカーの取説アプリがあるんですよ 型番ごとに 

iphoneに入れて 今 必要な所だけ 読みました

初心者だから 初心者だからね (ふふっ)







つゆくさ

こんなの撮ったり



ピント

あれれ ピントはどこ?な お写真だったり 



お散歩しながら とりあえず パシャパシャしてます





サル

これは きれいに撮れた(笑)



そう わが家の近辺 サル出没中なんですって!


住宅街ではなく お山の方だとは思いますが

気をつけなきゃね^^








スポンサーサイト
2015-09-21(Mon) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/433-4b77beaf




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR