blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150919]
こんにちは ランディです

nikon.jpg

雨降りの日のお写真です!


ミルママ さんから 『しあわせのバトン』 受け取りましてね



① あなたの愛犬の種類と名前の由来

種類 パピヨン

名前 ランディ (RANDY)



② 性別と年齢


ランディは男の子です  8歳



③ 呼び名は? 違う呼び名がある?


そのまま 『ランディ~』  

      『ランちゃん』 と他の方が声をかけても たぶん理解してると思います


④ あなたのとっての愛犬は何代目?


 2代目です

 初代は ポメラニアンの『ぼたん』 がいました

 ランディとも 1年半ほど一緒でしたよ




⑤ 愛犬の特技は?

何も無いですね~

声を欠ければカメラ目線をくれるので 撮りやすいと言われるので (笑)




⑥ あなたの愛犬の弱点は?

 肉 でしょうか? (笑)




⑦ もし あなたと愛犬が何処にでも出かけられるとしたら 何処に行きたいですか?

んー あまり活発なタイプじゃないから どこか静かな所かな?

3ba8f999.jpg

でも 過去 こんなお写真もあるんですよ

注意  合成ではありません




⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください
 
 選べないなー まぁ 季節のコスモスから

コスモス ラン



⑨ もしももう一頭飼うならどんな犬がいい?

 いままでも大人しい子ばかりだったので やはりそうかな



⑩ メインであげているご飯を教えてください

Beeナチュラルです

小袋

気まぐれな食欲・偏食があるので フードも難しいです

開封後は小分けで冷凍しています (30グラムずつ)




⑪ お気に入りのオヤツは何ですか?



いちごの前は 同じシリーズの 小松菜 キャベツなどでした



⑫ あなたの愛犬に人間の食べ物を こっそりあげていますか?

  こっそりではなく普通に(笑) パン・ 白ごはん (オヤツの用にもらうご飯は食べますが 食事だとダメ) 果物




⑬ あなたの犬バカ度は 何パーセントですか? 

それは 皆同じでしょ!




⑭ 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?  

 今は 梨です もう直ぐリンゴの季節ですね



⑮ 最後にバトンを2人に渡してください 

 ただいま探してます もう少しお待ちください



こんな ランディですが これからもよろしくね


追記


トイプー・ココアのわんぱく日記
楽しみにしてね

スポンサーサイト
2015-09-19(Sat) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/432-5a300b40




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
