blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110728]
こんにちは 春君です♪
春君
以前紹介した 近所に住んでる Mダックスの春君!(チョッと大きいけどね)
今日は 2ショットにチャレンジです


まずはランディが『ウゥ~ ワンワンワン!
なぜか春君にはいつもこんな態度
春君 ビビッてます
春君2
ランディの方が年上だぜ! とでも言っているのでしょうか?

春君1
勇気を出して ランディにクンクン
春君 Mダックスの体系を生かして 後ろ足は飼い主さんの膝にしっかり乗ってます
さすがに 降りれないよね

春君4
飼い主さんが立ち上がると 顔が助けを求めてます 頑張れ!

春君3
まぁ なかなか良いじゃん♪
やれば出来るのね

春君5
いやぁ~ ちょっと… 無理です トホホッ
春君はこの後 写真に載ってる山椒の葉っぱを食べながら 逃げていきました
山椒の葉ってワンコが食べても大丈夫なの?
仲良くなるには まだまだ時間がかかるみたいです
2011-07-28(Thu) 20:02 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from ちぃのかーさん


  • ランちゃんがわんわん言うの珍しいよね・・いつもスルーなのに・・・。
    どことなく緊張感漂うツーショットだけどお上手に撮れてます。
    頑張ったね、お二人さん♪


    2011-07-28(Thu) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    ランディ君がダックスの春君に、吠えてるのですか
    とてもじゃないですが信じられません
    ランディ君がワンコに吠えてる所、見たことありませんからね

    ダックスとパピヨン、マジで喧嘩したらダックスの100%勝利ですよね
    ランディ君・・・あなたは強い。v-218


    2011-07-29(Fri) 00:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 春ちゃんに強気のランちゃんをライブで見てみたいわ 笑
    ドスの効いた声でワンワンいうのかな?想像つかへんわ 
    山椒の葉っぱって・・・・ぴりぴりしないのかな?
    この前ケンミンショーで山椒の木の皮を佃煮にして食べるってところがあってたの。
    妙においしそうで気になってるの。
    二人のショット いい感じよんv-426

    今日は頭の中がトンカツになってます 笑


    2011-07-29(Fri) 00:33 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ^^
    春くんかわいいですね~。
    ランディくんと並ぶと、大きく見えちゃうけど。
    大きいダックスといえば、友人のとこのダックスちゃん、ミニチュアがついているのに、体重8.1キロらしいです・・・・。まだまだ成長中(笑)
    春くんの助け求める目、いいですね~^^
    ランディくんは、年上の風格ですね。
    はっぱムシャムシャは、現実逃避かな?
    山椒の葉、どうなんでしょうね?
    やっぱり刺激、あるんやろか??


    2011-07-29(Fri) 08:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • おぉー春くんだ!ランディ君のワンワン?やっぱり信じられません。
    私もライブで見たいです。ツーショット写真の表情がなんとも。。。v-398
    春くんは隣のランディ君が怖くて、、、
    ボクハ、いま、虫になりました。。。ボクハハルジャナイデス・・・
    状態だったのかも??山椒は刺激ありますよね?ないのかな?


    2011-07-29(Fri) 08:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ランディくんと並ぶとみんな大きく見えるかも(笑)
    でんでさえ大きく見えちゃいますよ(笑)
    山椒の葉。。。どうなんでしょう。。。
    辛くはないのかな・・・
    前でこりん‘sがうさぎが食べる葉っぱを食べたら
    超臭いおならしてました(笑)
    参考にはなりませんね(汗)



    2011-07-29(Fri) 09:52 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • 2ワンの微妙な距離感がたまらんですね(汗)
    春君は現実逃避したくてわざと強烈な刺激を求めた??


    2011-07-29(Fri) 13:18 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    2ショット  頑張ったでしょ 春君が!(笑
    この春君が ランディ苦手みたいでいつも逃げちゃうからね
    ランディも本当は ビクビクなんだと思うよ


    2011-07-29(Fri) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • 今晩は
    知っての通り ランディはワンコには吠えませんよね
    なぜか 春君にだけ吠える この図形が解らないんですよ
    ダックスとパピヨンがマジ対決ですか?
    ランディが強いのは ダックスでは無く 『春君』ですからね
    期待0です メルチンのような勇気が欲しいですねv-410


    2011-07-29(Fri) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ライブご希望なんですね
    ん~次回また頑張るかな? というか 出きるかな?
    山椒の木の皮の佃煮ですか
    お料理は桃ママにおまかせするわ
    山椒の実って あのトゲがある山椒に実がなるのかな?
    今度詳しく教えてねv-364


    2011-07-29(Fri) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • 今晩は
    春君たぶん7キロだと思います
    骨格自体が大きくて 首もガシッと太いです
    ランディがいないと甘えん坊で 直ぐゴロンとお腹見せるんですよ
    お友達のダックスちゃん 8キロから まだまだ成長中とは 期待できますね
     (何に期待してるのか…?) フフッv-398
    葉っぱでしょ 少しパニックになったのかな~?


    2011-07-29(Fri) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from らんらん


  • 今晩は
    前回 皆さんが2ショットみたいと言っていたので
    ランディ連れて行きました
    初っ端から 『ワンワンワン』ですよ
    この時だけはいつもの無害なランディではありません!
    過去に何かあったのか… のかもしれません
    現実逃避でムシになる v-411 いいかもしれませんね


    2011-07-29(Fri) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from らんらん


  • 今晩は
    ランディと並ぶとでん君も大きく見える? でん君お顔小さいもんね
    この前 仔パピの頃の見てたけど 身体の割りに大きさがあったんだよね
    仔パピは3頭身とか当たり前だし それがカワイイもんねv-344
    葉っぱで臭いオナラですか
    何が何だかね でも葉っぱでしょ 草みたいな
    だったらこれは山椒ですよ 春君も刺激的な○○○なのかしらv-442


    2011-07-29(Fri) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    微妙な距離でしょ
    春君もですが ランディも少し緊張が感じられる表情です(笑
    山椒でもくわえないと ガマンが出来ないほどのストレスだったかも
    春君に悪いことしたかなぁ~


    2011-07-29(Fri) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君と春ちゃんとチョットづつ距離も近づいて
    何度も会ってると仲良くですね(*´∀`*)
    長い目で、その内ですよね(*´∀`*)


    2011-07-30(Sat) 06:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君ワンワン!がルーでしたか?
    珍しいですよね~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
    でもオフ会でティアラもガルーってランディ君に言われてましたね(*≧m≦*)ププッ
    やっぱり「年上」「年下」が関係してるのかな?
    春君も大人しそうなワンちゃんだからきっと仲良しさんになれますね!


    2011-07-30(Sat) 14:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    場回数で仲良くなれますかね
    なんだか 微妙な関係ですがこのままずーっと
    継続しそうな気がしますが…v-388
    長い目ですね! 期待しましょう


    2011-07-30(Sat) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    オフ会の後半 ティアラちゃんにガウってましたね
    これも珍しいんですよね
    ティアラちゃんは遊ぼうって誘ったのに
    ランディが勝手に怒ってた様にも見えましたが~
    春君は大人しいです!はい!
    今後 仲良くなれるかな?


    2011-07-30(Sat) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • ランディ君がガウる姿を思い浮かべることができません
    首をかしげて「なあに?」っていってるお顔が可愛かったもの
    青君は年下なんですか
    クッキーも年下には厳しいです


    2011-07-30(Sat) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • 今晩は
    春君は年下です 多分2歳です
    年下には厳しく! ワンコ世界の掟でしょうかv-437
    そうそうランディは 小首をかしげるのが特技です
    って 他になにも出来ないから 後 体重測定が特技!って
    プロフィール上はなってます(笑 強引な特技ですv-398


    2011-07-30(Sat) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/43-b86eb14e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR