blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150820]
こんにちは ランディです

ブサ顔1

もう ビックリしたでしょ


シャッター押したら目が閉じてた じゃなくて このまま寝てます


お座りしたままね


車に乗ると すぐ寝てしまう感は日ごろからありますが これは激写!!




ブサ顔2

だから 何枚撮っても 同じ顔 (笑)



お盆の渋滞で JRの踏み切りが降りたまま 動きません

日ごろから思っていたのですが JRって 遮断機降りてから電車来るまでが 長すぎません?

カンカン鳴ってるけど 全然来ないし やっと上がっても車1台通ったらまた降りるし…



日ごろはもっと力 入ってるから 

キリリ顔

キリリとしてます



でも

ブサ顔3

なんという脱力感

見ているこっちが眠たくなりますね





流行

最後にパッチリ開いてるお写真 貼っとこう!

2015-08-20(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは!
    ランディくん、かわいい~~っ。
    脱力感半端ないですね(笑)
    でもリラックスしてるってことで、いいじゃないですかぁ~(*^_^*)
    おすましランちゃんも好きですが、脱力ランちゃんも
    捨てがたいっ。


    2015-08-19(Wed) 19:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    無防備に寝てる姿もカワイイよ♪
    舌チョロリと出て、カワイイよね(☆∩艸∩)


    2015-08-19(Wed) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • 可愛いっ♡
    なんて可愛いんでしょう~(*˘︶˘*).。.:*♡
    こうゆー顔 大好物なの♡
    しかもチロッと見える舌チロに萌えっときたー ((≧艸≦)) 

    ランディくん・・・・罪なコだわっ(*ノ≧∀)ノ


    2015-08-21(Fri) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • 癒されました~。ありがとう(^.^)


    2015-08-21(Fri) 12:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    めっちゃかわいいですよー!!
    ずーっと見てられますね(*^_^*)
    脱力の舌チロ、たまりません。
    もちろん、お目目パッチリもね^^


    2015-08-21(Fri) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんは~♪

    おっ?! ランディくん 寝ながら舌チロしてる~ ^m^ かわいい♪
    て 車でお座りしながら寝てるとは!! 
    ランディ君大物ですな! (笑


    2015-08-21(Fri) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • ランディ君、可愛いすぎるー♪(〃▽〃)
    この脱力感、たまりませんね!
    癒される~☆


    2015-08-23(Sun) 15:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mieko


  • ランディくんの寝顔、可愛い過ぎ~(^^)v
    シャッター押しても目を開けないなんてよっぽど眠かったのかな。
    座ったまま寝るってなかなか器用ですよね♪

    マリモナカはカメラ向けると気配で目を開けちゃうのでレアな写真だわ~(≧▽≦)


    2015-08-25(Tue) 06:01 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    なかなかのショットでしょ 
    ぜーんぶ 油断しまくり
    踏み切りのカンカン… も ほどよく子守唄だったかもね
    おすましも脱力も捨てがたい!って ありがとうね^^


    2015-08-25(Tue) 13:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ここまで無防備だと 脱帽です
    舌チロでしょ 
    オヤツに夢中になってる時も良く出てます
    そんな時も 回りに無防備なんでしょうね


    2015-08-25(Tue) 13:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    えぇー ママさんこんな顔 大好物なの? (笑)
    ランディ 食べられちゃうね~
    隠しとかなきゃだわ


    2015-08-25(Tue) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    癒されましたか
    良かったです
    疲れた時は ランディブログ のぞきに来てくださいね
    こんなランディが おで迎えしますよ


    2015-08-25(Tue) 13:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    すずさん ずーっと見てられるの
    フフッ ありがとう
    前にも紹介したけど よく舌チロしてます
    だから 簡単に撮れちゃいます


    2015-08-25(Tue) 13:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    舌チロでしょ 確立高いですよ
    眠いなら 下で寝ればいいのに
    お座りしたままでした
    踏み切りのカンカン… が いいリズムだったんでしょうね
    なかなか上がらない踏み切りも 楽しかったです


    2015-08-25(Tue) 13:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ハンパない脱力感でしょ
    脱帽です
    警戒心まったくないんでしょうね
    どうにでもなれ^^ でも眠いみたいな
    面白かったですよ~


    2015-08-25(Tue) 13:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • mieko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    よく シャッター押した瞬間にってあるけど
    このシーンは 撮り放題でした
    目 開けないし とっても気持ち良さそうでしたよ

    カメラ向けると 気配を感じて パチッって開けたりしますよね
    そうそう レアですね(笑)


    2015-08-25(Tue) 13:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/426-6b79c50f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR