blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150809]
こんには ランディです

流行




パピヨンブログで流行ってる 〇〇はミタ!

マネしちゃいました



ミタ1


ミタ



本来は トイレまでついて来て ドアの前で待ってるから 

ちょっと開けてみたと言う再現シーンなんだけど

マネですからね 




ちなみに ランディはトイレまでついてきません

だって フローリングの廊下は恐くって 基本リビングの部屋から出ませんからね(笑)





撮影した後は 

楽勝

『こんなの楽勝だよ!』 って感じです (偉そうね)


今日の撮影のギャラは梨でした

スイカは食べないけど 梨は犬が変わったように食べます

梨食べるなら スイカも食べたらいいのにねっ


2015-08-09(Sun) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、ランディ君カワイイ~(☆∩艸∩)
    家にもいるんだよ、〇〇はミタ!
    1番私をストーカーするのはしゅりかな?
    へー果物食べない子って聞くけど、意外とランディ君
    梨は食べるんですね(*´v`*)


    2015-08-09(Sun) 18:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ((≧艸≦)) 
    ここでもやってるぅぅぅぅ~~~!!
    パピヨン界で大ブームになってるね~
    パピルイもやろうかなぁ~(*ノ≧∀)ノ

    おっ?
    ランディくん 梨好きなのね~
    パピルイは梨もスイカも果物全般食べまシェン┓( ̄∇ ̄;)┏
    食べればいいのにねぇ~(笑)


    2015-08-10(Mon) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくん可愛い(*^_^*)
    うちはお休みの日で、どこかにお出かけ?って空気を読むと
    トイレまでついて来ます(モカが)
    アロアは普段からついて来たり来なかったり^^

    梨のギャラget☆よかったね~


    2015-08-10(Mon) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんは~♪
    えっ?ランディくん リビングからでないの?!
    なんつーイイコなの? (感動
    風太は リビングから掃出し窓を出て 庭で存分にイチゴ食べ放題して掃出し窓から帰ってきたことあります・・・ (滝汗

    ランディくん 「〇〇はミタ!」上手!!
    いつでも ドラマ出れちゃうね♪ ^m^ その時は ふうりんをマネージャーでお願いします!!


    2015-08-10(Mon) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mieko


  • ランディくんのミタ…可愛すぎ~♪
    あんなくりくりのおメメで見つめられたらノックアウトです(^-^)

    最後のお写真のクロスした手、そしてちょっと自慢気なお顔がまたツボだわ。
    梨は食べるけどスイカは食べないの。
    何かこだわりがあるのでしょうかね。


    2015-08-10(Mon) 21:48 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ミルママさん家にも居ますか?(笑)
    しゅりちゃんなんだー
    一番小さいくーちゃんは 堂々としてるのかな
    果物 大好きだけど なんでもイイ!って訳じゃないみたいです
    でもね 梨食べるならスイカも食べそうだよね^^


    2015-08-11(Tue) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう 今!!ですからね
    パピルイちゃんも ぜひパチリと行きましょう!

    パピルイちゃんはお肉の方が好きだよね
    果物食べないコ 結構いるみたいですよ
    甘くておいしいのにね^^


    2015-08-11(Tue) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    モカちゃん 今日の雰囲気を読んでるのね
    トイレまで来るなんて いじらしいな
    アロアちゃんは モカちゃんが居るなら安心してるんでしょうね
    仲良し いいな!

    梨は大好物なのでクルクル 回ってますよ



    2015-08-11(Tue) 10:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    リビングから出ないのではなく 出れない!!が正しいですね
    ガラスの引き戸は重いし レールまで足をかけますが
    そこから1歩が出ません
    飛出しがなくていいけど

    風太君 苺バイキング~ (笑)
    でもちゃんと来たところから戻ってるから 賢いわ
    風凛ちゃん マネジャーしてくれるの 
    うれしいな 


    2015-08-11(Tue) 10:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • mieko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ふふっ マネしちゃいました
    ただ 正規の〇〇は見た!じゃないですね
    トイレまで来ないし(笑)
    少し開けたら 何?ナニ? って 覗いてきましたよ

    お手手クロス なぜだかします なんだろうね?
    マリモナカちゃんはモモ好きだよね
    ランディはスイカもだけど モモも食べません
    本当 こだわりあり過ぎです!


    2015-08-11(Tue) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from chikage


  • こんばんは〜!

    覗いているランディ君 くるくるお目々が
    かわいい~!

    ランディ君スイカ食べないんですね。
    うちの風雅は野菜も果物も食べないんです。

    お手手クロス 風雅もするんですよ。
    同じだ~って思ってみてました。


    2015-08-17(Mon) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • こんにちはぁ~♪

    あたしも‥便乗したかったのに…
    気がついたら終わってたんよ~(;;)残念‥

    ランディ君…めっちゃ可愛いね。
    あんな感じでのぞかれたらどーぞーってなちゃうわ☆
    ランディ君スイカ苦手が~
    あるよね!ホッピーはキュウリが苦手‥
    アイラは‥何でも丸のみよ‥(;;)


    2015-08-18(Tue) 14:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • chikage さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ふふっ きっとこんな風にしたら みんな ん? って覗くんでしょうね

    スイカでしょ 
    果物全般にダメ!なワンコって聞くけど
    あれは食べるけど これはいや! と
    わがまま放題なんですよ

    風雅君も お手手クロスするの?
    同じだね~




    2015-08-19(Wed) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyuさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    便乗しちゃえば良かったのに
    期限は無いでしょ … たぶん…
    きっと 可愛く撮れたと思うよ

    スイカ 食べませんね 
    梨とか食べるなら スイカも食べると思うけどね

    ホッピーはキュウリが苦手‥
    アイラは‥何でも丸のみよ‥(;;)って
    逆かと思った
    ホッピーアニキが丸呑みかと思いきや アイちゃんとは(笑)
    イイね! v-218


    2015-08-19(Wed) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/425-3b888e97




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR