blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150730]
こんにちは ランディです

おいしそう

太宰府天満宮 夏祭り に行って来ました

本格的に夏がやってきます

この行事を見学するのは 初めて!


太宰府天満宮では毎月25日 は 特別な日

千灯明の点火は20時からなので その時間に合わせてね

太鼓橋

遠くからだったので この辺りが太鼓橋のアーチです (暗いですね)


無病息災を祈念する『茅(ち)の輪』 も潜ったのですが 照明が無かったので 撮れなかった




2015太宰府2

2015太宰府3

オブジェ


広場はゆかたコンテストを兼ねた 夏越し踊りを開催してて すごい人。人

暑かったです


太宰府

風鈴のアーチが 一番きれいでしたね


参道の行き帰りは歩いたランディですが 境内では さすがに抱っこしてました

暑いし 暗いし 人ごみだしね




だから ランディのお写真は



参道

これだけ… (笑)



帰宅後


間違い

爆睡!

先日作ったマット こんな風になってました

ちょっと私の考えとは違う使い方だけど  まぁ いいか



2015-07-30(Thu) 07:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/422-019efc35




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR