blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150722]
こんにちは ランディです

いらっしゃい

20日 海の日 セデブ(グレース@ママさん うるろねさん 桃ママさん) で海方面へお出かけしてきました

車に乗って とりあえず糸島方面に行こう!と

そして 車内で行き先を決定!って いつもの流れです(笑)

この日 は emi さんから ステキ情報GETです

emiさん ありがとうございます



お昼は

おはな

御飯屋 おはな です

満席で ちょっとお庭をお散歩

ワン連れの方がBBQしてたし 食事を終えた方にも 声をかけてもらいました



きました

紫陽花の季節はもっときれいだろうな~




順番が来たので テラス席へ

テラス席

ワンコはテラス席なのですが パラソルがあるお席が2.3席と 窓に近いお席が2つ

オーニングが少しなので 今の季節はちょっと暑いかもです

この日は曇ったり 急に雨が降ったりのどんよりお空だったので 

海からの風が気持ち良かったです

ご飯を食べたら 暑くなったけどね

どんより

目の前が砂浜で 少し高台にありますよ




一番人気の糸島セット

糸島セット

お肉は博多地鶏と佐賀牛 

和食になるので ひじきの煮物・酢の物・など 小鉢があります

ご飯は 私達に合わせてくれたのか ボリュームありました(笑)

    ちょっと しきつね君に手伝ってもらったよ



糸島宣伝部

今日は しきつね君とランディです

お二人とも 宣伝用お写真 よく出来ました


ここ数年 この糸島方面は地元の情報番組で特集が組まれるほど 人気のエリアです

あつぞ熊谷!! じゃなくて  あついぞ糸島!! です

パンフは いいね!糸島 ですね  



お得ちゃん

それから emi さんに教えていただいた情報で 事前にこのチケットを購入しました

3割引って事ですよね 
 どんなクーポンより お得ちゃんです    


スポンサーサイト
2015-07-22(Wed) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from emi


  • 糸島楽しまれたようですね~♪(*^_^*)
    雨が降ってないかどうか心配していたけど、セーフで良かったです。
    やはり、皆さんの日頃の行いが良いから~かも(笑)(*^_^*)



    2015-07-22(Wed) 10:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • emiさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    とっても良い情報 ありがとうございました
    ランチのあと 他にもウロウロしたのですが
    雨にはまったく会いませんでしたよ
    コンビニでチケット買った直ぐ後と
    お茶しにお店に入ってすぐ 雨でしたが どちらもセーフ!
    グレース@ママさんは SNS 楽しそうにUPしてましたよ~


    2015-07-22(Wed) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    久し振りの全員集合で楽しかったでしょうね(*´v`*)
    ちゃんと情報を収集して、お得情報満載ですね。
    ランディ君もしきつね君も楽しかったみたいね。
    しきつね君、ご飯美味しかったかな?


    2015-07-22(Wed) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Dora Maar


  • 九州は自分が幼いころから度々訪れていますが
    糸島はまだ行ったことがありません(*'ω'*)
    すごく素敵な場所じゃないですか~♪
    マップの写真がとってもきれいですが
    浜辺には降りませんでしたか?
    ママ、ここどこ?って
    ランディちゃんのキョトンとしたお顔が
    たまらなく可愛い~♪(≧▽≦)♪


    2015-07-25(Sat) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 久しぶりのお出かけです
    みなさん ネットワークがすごいですからね
    とっても助かります
    ご飯 大盛りでした
    我が家と違って 好き嫌いしないうるろね家ですからね
    美味しく食べましたよ


    2015-07-27(Mon) 10:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    九州 いろいろご存じなんですね
    ここ近年 糸島はブランド化されてて 
    糸島の野菜・お肉など 勢いがすごいです
    夏なので 今は特に注目度がありますね
    目の前が海ですし ♪
    この後 少しウロウロしましたよ


    2015-07-27(Mon) 10:18 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/420-ac9f839f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR