blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110724]
こんにちは ランディです♪
ランディ?
あれっ? 間違った?

オフ会の日 凸凹さん・りえさんからプレゼントいただいてました
プレゼント
ありがとうございます♪

見えてますか このぞうさん!
『あごまくら』だそうです カワイイですね♪
タグに 超小型犬~小型犬用って書いてました
お心使い感謝!です フフッ
さっそくランディに


ぞうさん 
おおっ 間違いなく枕にしてます
次の日は

ぞうさん 2
なるほど~ 使いこんでます
あれっ たまごちゃん 転がってるよ~

その次の日は…
ぞうさん 3
とっても気に入ってるようです
凸凹さん・りえさん さすがグッドチョイスです
ありがとうございました
2011-07-24(Sun) 21:42 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 桃ママ


  • ぞうさん枕
    使い心地よさそうね。
    一瞬、これもフード漬けしちゃう?って思ったけど大丈夫だったみたいね 笑
    すやすやおねむもランちゃん
    きもちよさそ~~~


    2011-07-24(Sun) 23:23 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-07-24(Sun) 23:25 | | # [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんわ~。
    いやん、ゾウさん愛用ですね^^
    寝心地よさそう!
    しおんのゾウさんとは、扱いが違う・・・・。
    枕にしてる姿、かわいい~~♪
    てか、ランディくんて、ほんまになにしててもかわいいですね。
    わたしのツボでございます^^


    2011-07-24(Sun) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • ランディちゃん カワイイ~♪
    ちゃんと枕として使ってる! なんてお利口さんなんでしょ~
    うちの息子じゃ、カミ壊して、中味も食う! と。
    とても怖くて渡せません・・・ (汗

    ところで、ランディちゃんは 男のコだったのですね?
    あまりのカワイサに 女のコだと思ってました・・・ ^^;


    2011-07-25(Mon) 17:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    このまくら ランディはとっても気に入ってますよ
    どんな夢 見てるのかなぁ
    えっ フード漬け?
    なるほどね ランディならありですね 笑


    2011-07-25(Mon) 17:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from らんらん


  • 連絡 ありがとうございます
    引き続き 連絡お願いしますねv-354


    2011-07-25(Mon) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ぞうさん どうでしょう?
    しおん君のと 似てますよね
    ランディのは枕なので いつもベッドで仲良くしてます
    ワンコのツボをしっかり押えているようで お気に入りになりました!


    2011-07-25(Mon) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from らんらん


  • こんにちは
    ランディは 男の子です
    そうでしょ! 麦茶さん たぶん間違えてちゃんで呼んでくれてると思ってました
    最近 女の子用の洋服とか浴衣とかありましたからね
    風太君 壊しちゃいます? フフフッ ワイルドですねv-398


    2011-07-25(Mon) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ぞうさんのキャラクターがほんわかしててランディ君にピッタリですね!
    しかもちゃんと枕にして、お気に入りのようですね♪
    ・・・でたまごちゃんには今だ興味なしですか(゚∀゚ ;)タラー
    頑張れたまごちゃん(*≧m≦*)ププッ


    2011-07-25(Mon) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ゾウさんお気に入りになったみたいですね(*´∀`*)
    とってもカワイイです(*´∀`*)
    横でたまごちゃんが転がってますが、まだこれはきにならない
    みたいですね(☆∩艸∩)ウフフ


    2011-07-25(Mon) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ぞうさんまくら 肌触りも良いんですよ
    ほんわか具合がランディっぽいですかv-398 エヘヘッ
    たまごちゃん…今後どうしましょうかね


    2011-07-25(Mon) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ぞうさんは サイズといい 肌触りも良いので
    1発で ランディのツボにはまったみたいです
    ランディの好みは 単純ではなく ナカナカ難しいので
    コレはビックリでした 今も寛いでますよv-354


    2011-07-25(Mon) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 凸凹


  • こんばんは~
    ランディくん、気に入ってくれたようですね☆ヨカッタァ~
    大事に使ってくれてありがとぉ☆
    うちのあんずだったら咥えて振り回して、ヘコヘコして・・・男の子みたい(汗)
    ランディくんと真逆ですね(笑)


    2011-07-25(Mon) 22:02 | URL | #AVNby.KY [ 編集 ]


  • from ルビマリママ


  • ランディ君、かわいい~~~♪
    ランディ君だとリスとか羊~とかのイメージだけど
    可愛いぞーさんってトコロがまたヒットかもっ☆
    小首をかしげてくれたり、本当にモデルさんですね(#^.^#)
    ランディ君がパピヨンのモデル犬をやってくれたら
    パピヨンも、そして白黒カラーも人気が出そうe-420


    2011-07-26(Tue) 07:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 凸凹さんへ from らんらん


  • こんにちは
    プレゼント ありがとうございます
    毎日このまくらを使ってるんですよ
    ワンコのツボをよくご存知で!” v-410
    モッチちゃんにも 久しぶりだったけど 覚えてて膝にピョン!してました
    さすが専属保育士の先生です
    また次回もよろしくお願いしますね♪ 


    2011-07-26(Tue) 08:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビマリママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    羊とかのイメージとは良よく言われますね
    ほんわかイメージですかね
    パピヨンは 気品あるマリリンちゃんのようなモデルが良いと思いますよv-410
    ニッセンのワンコ通販に写真投稿しちゃったけど…v-398
    白黒人気が上がるのは嬉しいですよね♪


    2011-07-26(Tue) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    ぞうさんのクッションですか
    ランディ君にピッタリのプレゼントですね
    プレゼント、やはり使ってくれた方が嬉しいですもんね
    家なら即破壊かも。(笑


    2011-07-26(Tue) 09:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • ランディ君、枕に頭を乗せて気持ちよくお休みしていますね
    どんな夢を見ているのかな?
    らんらんさん、クッキーの体調は、日ごとに回復しています
    いつも優しく見守ってくださってありがとうございます
    感謝感謝です


    2011-07-26(Tue) 10:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ぞうさん ランディのお気に入りになりました
    ぬいぐるみとか 破壊しちゃって…なんて聞きますが
    ランディにはないですね と言うか破壊できる様なもので遊ばないしv-406
    寝るのは得意みたいですよ


    2011-07-26(Tue) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • こんにちは
    毎日良く寝る子でして どんな夢みてるんでしょうね
    ペットボトルのキャップでいっぱいになったプールで遊んでる!みたいなv-398
    クッキーちゃんの傷口 少しづつ回復に向かってますか?
    焦らず ゆっくるでも大丈夫!
    お手製のカラーと洋服が守ってくれるねv-426


    2011-07-26(Tue) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レオとら


  • はじめまして♪
    我が家にもパピヨン2歳がいますが
    ランディ-君に一目惚れしちゃいました。
    これからも可愛いランディ-君のブログ楽しみにしています。


    2011-07-28(Thu) 09:15 | URL | #BVb7tHkU [ 編集 ]


  • レオとらさんへ from らんらん


  • こんにちは
    コメントありがとうございます 嬉しいですv-354
    リボンちゃん チャロちゃんカワイイですね
    ブログ始めたばかりとか… 我が家と同じですv-398
    ただ 私は間違いだらけでん~っと言いながらボチボチ更新です
    これからも遊びに来て下さいね 


    2011-07-28(Thu) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/42-e9278f87




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR