blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150712]
こんにちは ランディです

笑顔です

ココの所 蒸し暑いですね

急に最高気温更新!って 皆さん 大丈夫ですか?

ランディが メッチャ笑顔だったので (ニコッ)




実際のお写真はこちら

これ

キュウリと一緒に撮ろうと思ったのです



大きいよ

トゲトゲたくさんの新鮮なキュウリを頂きました

デッカイでしょ (笑)

1本で酢の物 たくさん出来ますよ~






それからね

寝てるかも

目は開いてるけど 本当は寝てるんじゃないかな…? な 1枚






もう一つ

なに

使い込んだ感じがタップリ出てるクッションで失礼します  

だって ランディのお気に入りだからね

身体は起きる事なく 頭だけ 『なに? 』 って



こんな ぬるい日々を送っているランディでした


スポンサーサイト
2015-07-12(Sun) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)
    このきゅうり大きいですね♪
    こりゃ1本で上等ですよね(*´v`*)


    2015-07-12(Sun) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは  

    ランディ 笑ってますよね
    間違っても 暑くてってお顔じゃないよね~
    キュウリ 大きかったので ジャコとわかめで酢の物にしました
    美味しかったです ~ ♪


    2015-07-15(Wed) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • こんばんわ
    ランディ君ご機嫌の笑顔最高です
    おめめあけたまま眠るとは流石です
    お手手の間にお顔をうずめたポーズは癒されます
    今夜は台風11号が気になりますね


    2015-07-16(Thu) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • んもぉ~♡
    なんていい笑顔~♡
    ランディ君の笑顔も最高級だね (≧∀≦)

    すんばらしいキュウリ~!!!
    最近キュウリとセロリと塩昆布をマゼマゼした漬物にハマってるあたしです(*^▽^*)♪


    2015-07-17(Fri) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • あずきのパパさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お目目 開けたままでしょ
    ぜったい寝てると思うんですよね
    ワンコって 熟睡しない!ってどこかで聞いたけど
    わが家は 寝てるけど 熟睡してないフリ してるかもです(笑)
    台風 通り過ぎましたが 次が熱帯低気圧になったり 台風になったり
    心配です


    2015-07-20(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディは あまり笑顔にならないのでね
    暑いからじゃないとおもうけど(願望!)

    キュウリとセロリと塩昆布ですって!
    おいしそうですね
    塩昆布がいい味になりそうですね 試してみます



    2015-07-20(Mon) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/416-bc253cf6




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
