blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150707]
こんにちは ランディです

台風って

台風情報で 3つも発生してるんだってね!!

今後の進路が気になります



先日はランディのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

折角のメッセージなのに コメントのお返しが遅くて すみません

こんなランディ家ですが これからもよろしくお願いします





コンビニでお茶を買ったら オマケが付いて来たので 遊んでみたよ

おまけ

金魚柄 カワイイね




三角に折って 

参考1

よだれかけ (笑)





参考2

オヤツ乗せてもいいよね





やらせ

でも 頭に乗せられるのは イヤみたいです 







オマケ繋がりで

パンク

なんだかハンドル重くない? 気のせいかな?って思ったら グサリ!と 刺さってました 








2015-07-07(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、ランディ君カワイイ~(☆∩艸∩)
    頭のタオル、振り落さないだけお利口さんだね。
    良く見つけたね。
    これだと、パンク修理だけでいけたかな?


    2015-07-07(Tue) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪

    うわぁっ!! なんということでしょう!!
    ランディくん 8歳になったのねー おめでとう~♪
    (もう今更過ぎて ほんと申し訳ございません・・・土下座)
    これからも ぽよよ~んなランディくんでいてね♪

    らんらんさん タイヤの釘?! 大変でしたね!
    事故にならなくて良かったです。 *^^*


    2015-07-07(Tue) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランちゃん・・・・かわいすぎです・・・(*´▽`*)
    わたしタオル乗せ、めっちゃ好きです!

    タイヤにざっくりささってますね(* ̄□ ̄*;
    大変なことにならなくってよかったデス☆


    2015-07-07(Tue) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    頭の上って 嫌がるよね
    ランディもイヤみたいでしたよ
    瞬間に撮影しました 

    タイヤのビス! ビックリでしょ
    なんだかいつもと違うなって感じて
    でも まさかこんなことになってるなんてね
    はい パンク修理だけでした
    でも 女性だといろいろセールスしてくるでしょ
    一緒にタイヤも交換しませんか?って言われました
    もちろん ノー!です (笑)


    2015-07-10(Fri) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 8歳なんですよ
    結構 オッサンです (笑)
    はいはい これからもぽよよ~んですよ よろしくね

    タイヤ! ビックリでしょ
    事故にならなくて 本当良かったです
    早めに気が付いたのが 良かったかも…
    でも修理の時 あれこれセールスされました
    もー 修理だけしてくださーいって感じです


    2015-07-10(Fri) 18:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    タオル乗せ 本人は嫌がってましたけどね
    別モードでは タオルの模様から
    『ばばんば ばん ばん ばん v-48v-48』 でした

    タイヤ ビックリでしょ
    安全運転だったので 何事も無かったです
    車 止めたら 丁度こんな風だったんですよ


    2015-07-10(Fri) 18:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • miniらんらんさんへ
    前回のコメントに名無しのゴンベイの犯人は私でした
    いつももふもふでかわいいランディ君
    頭にタオル乗せてもグーですね


    2015-07-11(Sat) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • あずきのパパさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    やはり そうでしたか
    文章とか そうか~? と思っていたですが
    ありがとうございます

    頭に乗せるのって やっぱり苦手なようです
    やめて~って感じですね
    この後は ポトンと落としましたよ (笑)


    2015-07-15(Wed) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/415-ccb17bb4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR