blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150701]
こんにちは ランディです

8歳です


6月30日 ランディのお誕生日でした

おめでとう~

8歳ですよ 8歳! 早いね



ランディの兄弟 オーリー君 ジャスティン君 ぱぴちゃんも おめでとう!






最近のオージャス写真 送ってもらいました

オージャス

左手間から ジャスティン君 オーリー君    笑顔がステキな 仲良し兄弟です




オー君たち

こちらには 小さな妹 ブレアちゃん が居ます

いつも仲良しなんだって




1年を振り返ってみて 具合が悪くなる事は無かったのですが やはりお耳です


6186.jpg

↑ 昨年の6月のランディです 


ここまでは普通のイヤーフリンジだったんですよね

この後 バラバラとお耳の黒い毛だけが抜けて…




お耳よ伸びろ

こんな感じになってしまった

不思議に身体はふわふわのままだったんですよね




そこからすると かなり復活しました 

2015627.jpg

本当 良かった

白いのも増えたけど これからもランディらしく 元気にいこうね



2015-07-01(Wed) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from papiruiママ


  • *~Happy☆Birthday☆ランディ~*
    ランディくん~♪
    8歳 おめでとぉぉぉ~~\(^o^)/

    まさかまさかのルイと同じ年なんだね~
    可愛いお顔で童顔さんだから
    もっと若いのかと勘違いしてしまうわっ ((≧艸≦)) 

    いつも可愛くモデルさんしてるランディくん♪♪
    いつか抱っこしてみたい♡
    その可愛さで あたしたちをいつも癒してくれてありがとぉ~♪

    健康で楽しい1年になりますように☆


    2015-07-01(Wed) 07:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • ランディ君、8歳のお誕生日おめでとう~☆
    オーリー君、ジャスティン君、ぱぴちゃんもおめでとう~☆
    ランディ君、パピーのような可愛いお顔だから
    全然8歳に見えないですね!(≧∀≦)カワイー!
    お耳毛、かなり復活しましたね!
    ランディ君、ホント可愛いわ…(〃▽〃)

    8歳の一年も、健康で元気に!素敵な一年を過ごしてねー!^^


    2015-07-01(Wed) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • ランディ君お誕生日おめでとう!
    8歳なんですね~
    そんな感じ全然ないですね!
    これからも、ココアのアニキでいて下さいね(笑)

    健康で楽しく過ごせますように!



    2015-07-01(Wed) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Dora Maar


  • いつまでも愛らしいパピーのぬいぐるみみたいなランディ君♪お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
    お耳も良くなって、安心ですね!
    8歳の1年が、幸せいっぱいの1年となりますように☆彡


    2015-07-01(Wed) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、8歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    いつまでも可愛くて8歳には見えないよね(*´v`*)
    家のしゅりも一足先に8歳に突入です。
    これからも元気で、楽しく過ごしてね(*´v`*)


    2015-07-01(Wed) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • ランディくん8歳のお誕生日おめでとう!
    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

    オーリーくん、ジャスティンくん、ぱぴちゃんもおめでとう^^

    いつもいつもかわいいランディくん。
    8歳も元気に楽しく毎日笑顔で過ごしてね(*^_^*)

    うんうん、イヤーフリンジかなり戻りましたね^^


    2015-07-02(Thu) 14:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くるみ・リッチモンド


  • こんにちは、初めまして・・・
    くるみと言います!

    ランディくん、8歳、おめでとうございます♪
    モエモエイベントの時に、舌チロランディくんを見て、
    わ、めっちゃカワイイ♡と思ってました・・・
    その時も訪問させて頂いたのですが、読み逃げで(;´Д`)、
    今回、初コメしました~

    8歳とは思えない、幼げなお顔、キュンキュンです♡

    また訪問させてください!


    2015-07-02(Thu) 16:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • ランディくん、お誕生日おめでとう!!
    出遅れちゃいました(-_-;)
    かわいいランディくん、いつまでもほんと、かわいいです♪
    一緒にたくさん、楽しい思い出作ってくださいね(*^_^*)
    ワクワクキラキラ、素敵な毎日になりますように☆

    オーリー君・ジャスティン君・ぱぴちゃん、お誕生日おめでとう!


    2015-07-02(Thu) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • miniらんらんさんへ

    ランディくん8歳のお誕生日おめでとうです
    もふもふのかわいいランディくん
    ずっと元気でていねランディ一家に幸多かれと願っています


    2015-07-04(Sat) 15:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい 8歳になりました
    ワンコの歳って 早いよね!
    最近 目の周りの白いのが目だってきました

    ランディ抱っこしてみたいって
    うふふっ ありがとう!



    2015-07-06(Mon) 13:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 8歳になりました
    ありがとうございます
    オージャス・ぱぴちゃんにもありがとうね

    お耳 復活したでしょ
    もうね 昨年は ビックリ!!」だったんですよね
    ここまで復活できてよかったわ
    これからも ランディらしくいきますよ~


    2015-07-06(Mon) 13:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ハイ 8歳になりました
    ありがとうございます
    いつも 『ランディアニキ!』って言ってくれて光栄です
    まったくアニキらしくないのにね
    これからもよろしくね~


    2015-07-06(Mon) 13:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 8歳になりました
    ありがとうございます
    幼い時の方が もっとキリットしてて(笑)
    幼さはまったくなかったです
    最近の方が 穏やかになったんでしょうね
    これからもよろしくね


    2015-07-06(Mon) 13:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 8歳になりました
    ありがとうございます
    そうそう しゅりちゃんもそうですよね
    ワンコの1年って 本当早い!
    昨年 お耳が ガーン!になって ココまで復活!
    アーユルヴェーダの効果もあるかな?
    これからもよろしくね


    2015-07-06(Mon) 13:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディやオージャス・ぱぴちゃんにお祝いコメントありがとうございます
    8歳なんて早いですよね

    最近お顔もお歳を感じる色になりました~
    穏やかに見えるから いいけど(笑)
    イヤーフリンジ 戻ったでしょ
    本当 良かった良かった
    これからもランディらしくで よろしくです ♪


    2015-07-06(Mon) 17:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • くるみ・リッチモンド さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コメントありがとうございます
    そして お祝コメントもありがとうございます
    モエモエイベント 楽しかったですよね
    みなさんそれぞれ モエモエで v-238

    ランディは幼い時の方が 老けて(笑)みえたかも
    今の方が幼い感じですね^^
    くるみ・リッチモンド さん たぶん 福岡ですよね (うふふっ)
    私もまた訪問させてもらいまーす




    2015-07-06(Mon) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お祝いコメントありがとうございます
    遅くないですよ^^
    私のコメントの方がめっちゃ遅くてすみません
    これからもランディらしく GO!Go! です

    オージャス・ぱぴちゃんにも ありがとうね



    2015-07-06(Mon) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • お名前書き忘れた方へ from miniらんらん


  • こんにちは

    コメントありがとうございます
    多分 あの方かなー? と 候補の方は居るんですけどね
    相変わらず もふもふですよ
    こちらこそ よろしくお願いします


    2015-07-06(Mon) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/414-bc575ca2




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR