blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110722]
こんにちは♪ ランディです
ランディ 笑
オフ会の様子の続きです
今回は 赤いイス(ソファー)での出来事です

チーム陸の撮影大会です
チーム陸 1
左から ティアラちゃん 蘭丸君 レートちゃん こりん君 らむねちゃん
このチーム陸 なかなか撮影が難しく…
チーム陸 2
何度も修正 そしてみなさんシャッターパチパチ… そしてまた撮りまくりです
なかなかビシッと決まらない そんなチーム陸でした

ティアラちゃんと
ティアラちゃんと 撮ってみました 微妙な距離です

姫ちゃんと
次は姫ちゃんと 姫ちゃん穏やかなまなざしです

寝てる苺ちゃん
苺ちゃんと撮影しようと思ったら 寝てます

そこへカノンちゃん 乱入!
3姉妹?
左から レーチェちゃん カノンちゃん ランディ 3姉妹??
レーチェちゃんと
レーチェちゃんとランディは雰囲気が似てます♪

こうめちゃんと
こうめちゃんとランディ あっ 後ろに糸巻きが…

苺ちゃんが寝ちゃってたので 1ヶ月前の写真です
赤ソファー
左から ランディ 苺ちゃん レネットちゃん ちびっ子組です♪
ランディなんだか丸い! まん丸パピヨンですね

そんなこんなで楽しいオフ会でした
30パピ 写ってなかったね すみません
私には 30パピなんて絶対 撮影できません
今回 参加の皆様 ありがとうございました
また次回 よろしくお願いします



最後にモデルの練習です
ゆかた 

ゆかた 2
さっちーさん作のでん君の浴衣借りて撮影!
みなさ~ん 夏に浴衣はいかがですか

2011-07-22(Fri) 20:56 よかパピ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from シュガー


  • この写真撮影会、こっそり見ていました
    盛り上がっていましたね
    ランディー君、浴衣姿が凛々しいですね
    こんなに似合うから、ランディー君用の浴衣をゲットする日は
    近いのではないでしょうか
    らんらんさんは、きっともう計画していらっしゃると思います

    クッキーのこと いつも気にかけてくださってありがとう
    今日は少し落ち着いてきました
    毎日少しずつ元気になっていってほしいです


    2011-07-22(Fri) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    チーム陸の撮影会、楽しそうですねバラバラだし(笑
    レーチェちゃんカノンちゃんとのスリーショット
    めちゃ良い写真ですね、これは保存ものですねv-218

    浴衣姿もよく似合ってますよ、男子なのに何故
    家は甚平が似合いそうです。(笑


    2011-07-23(Sat) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • 30パピってすごいですね(^_^;
    ランディ君、浴衣よく似合ってますねぇ。女の子みたいですね!


    2011-07-23(Sat) 21:58 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    パピヨンがいっぱい!!すごいです~~♪
    しかもみんなかわいいです^^

    きゃ~、ランディくんの浴衣かわいい!!
    最後の写真、ノックアウトでした♪
    くりくりお目目がかわいいわぁ~。


    2011-07-23(Sat) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    こうしてみるとみんなそれぞれに違ってて、カワイイです(*´∀`*)
    30パピは難しいよね。
    浴衣姿のランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)


    2011-07-24(Sun) 00:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • こんにちは
    チーム陸!の撮影会 すごい盛り上がりでしたよね
    個性豊かなパピ達で ワイワイしてました
    ランディは初浴衣でした さっちーさんの手作りなのですごいですよね
    でん君のほうが 似合ってるしモデル経験豊富なんですよ
    クッキーちゃん どうですか?
    お腹と背中だから 傷口が痛いよね
    もう少し辛抱だね クッキーちゃん!


    2011-07-24(Sun) 10:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • こんにちは
    チーム陸はすごく時間かけて撮影したのですが なかなか難しいです!
    皆さん 100枚以上撮ったと思いますよ
    それでもだれかが ん~だめだ~ みたいな感じで…
    3姉妹??の写真 良いでしょ♪
    私も これはv-218と思いました
    隣で寝ていた苺ちゃんには申し訳ないですがv-356
    甚平さんも良いですよね かわいいと思いますよ


    2011-07-24(Sun) 10:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from らんらん


  • こんにちは
    せっかく30パピいたのですが 私には無理ですね
    それでも常連さんは キチンと全犬紹介してますからね
    すごいです! 
    浴衣似合ってますか? 手作りなんですよ
    すごいでしょ! 私には無理ですね
    マナーベルトくらいしか作れませんv-356 


    2011-07-24(Sun) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • こんにちは
    30パピでした♪ 暑いこの時期 室内だったのは良かったです
    初浴衣のランディでしたよ
    チョッと緊張気味でしたが 男の子でもなかなか良いですね
    手作りなのもすごいでしょ!
    今後 いろんなものを試したくなりますね


    2011-07-24(Sun) 10:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ミルママさん 忙しいのにランディの所にコメントありがとうございます
    パピヨンっていっても色々でしょ カラーとかも
    個性が結構あるんですよ 
    浴衣 思っていたより好感触でした
    これはでん君のですが ランディだったら何色のイメージでしょうね


    2011-07-24(Sun) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    本当にまとまりの無いチーム陸!!
    その先頭を行ってるのは我が家のティアラですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
    どうしたら先輩と並んでくれるのか・・・
    まぁ~今回は「逃亡」しなかっただけでも良しですが・・・。
    我が家から持参の糸巻きが写ってるっ!なんか嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    2011-07-24(Sun) 11:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    チーム陸 何だかにぎやかでしたね
    ティアラちゃん 前回よりもステップアップしてましたよ
    どうしてもらむねちゃんから1番遠い所に居るっていうのが 笑いですが
    そこがまた良いんでしょうね
    次は ニコニコ2ショット 頑張りましょう!v-410 


    2011-07-24(Sun) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ち~む陸はほんとカメラマンなかせな兄弟たちです(涙)
    あたしもボツ写真が多くて(汗)
    レーチェちゃんとランディ君ほんとなんかお似合い☆
    かわいい~☆
    ランディくんの浴衣にもそろそろ取りかかりますからね~☆
    着丈とか合わせたいんでまた連絡いれますね~♪


    2011-07-25(Mon) 11:43 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from らんらん


  • 今晩は 
    お返事遅くなりましたv-356
    さっちーさんの浴衣 すっごく評判いいですよ
    この前は女の子の洋服着てたし 今回も浴衣でしょ
    ランディ 女の子だと思った方いたんですよ♪
    今後はソノ路線で行こうかなv-411


    2011-07-26(Tue) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/41-641f2a26




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR