blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150611]
こんにちは ランディです

総選挙ですか

先日 福岡で AKB総選挙がありましたが ご存知ですか

ヤフオクドームで行われたのですが 3月に 福岡で開催決定を発表してからホテル等の宿泊施設の予約が殺到!

県内では取れないので 佐賀県 大分県 まで広がったとか…

すごいですね


以前から 有名アーティストのライブや イベントが重なると 軒並み宿泊困難になる福岡!

今後の課題だとニュースで流れてました



? あの~ ナゼ この話… 




先日"めぐさん のブログで

下チロのお写真が紹介されてて

めぐさんの事だから 『下チロ選手権』  とか 『萌え萌え総選挙』 とか 開催しそうじゃない (笑)

イベントに備えて 早く紹介しとこうかと思ってね (ははっ) 



ランディは 簡単に撮れます!

1番

エントリー1



2番

エントリー2


3番

エントリー3


4番

エントリー4


いくらでも 量産できます (笑)



使えそうなのあるかな~



めぐさん こちら で 開催されてました

やっぱりね!

気になるでしょ 訪問してみてね





2015-06-11(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    いやん♡さっそくモエ顔満載で、得した気分です(*^^*)
    ランディ君、かわいいなぁぁぁ~~(*´▽`*)

    モエモエイベント、勝手に開催させていただきます!
    ランちゃんの写真、盗んでいきま~す。
    ぐふふ♡


    2015-06-11(Thu) 10:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)
    家の子達はあんまり舌チョロリはないな。
    たまにしゅりが寝てる時出てる事がある位かな?


    2015-06-11(Thu) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    おぉ!早いっ!!
    わたしも参加予定で 今慌てて写真探してるんだけど、舌チロが全然ないんですぅ。 >< どうしよう~

    ランディくん 相変わらずかわいい~ですな♪ 
    安定の舌チロ 羨ましい~ ^m^


    2015-06-12(Fri) 13:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    やっぱり イベント開催しましたね
    ふふっ そうだと思いました
    これは続きがあるなって (笑)

    ランディは簡単に撮れるのです
    なので 過去記事から探したのではなく
    はいはーい 撮るよ で 撮影完了!
    得意分野でよかっです


    2015-06-13(Sat) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ミルちゃん達は あまりしませんか?
    ランディ いつでも撮影可能ですよ
    今回も1分ほどで 撮影しました
    来週 イベント開催されるようなので
    また 紹介しますね


    2015-06-13(Sat) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    早いでしょ
    実は めぐさんの事だから これは絶対イベントになるなって思ってたんです
    それで ささっと撮影しました
    こんな事しか 得意分野が無いのでね~(笑)
    おやつ見せれば ほぼ完了な 単純ランディですよ!


    2015-06-13(Sat) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • ランディ君、舌チロ得意なんですね!
    ウチのコ達、なかなかやらないんですよ~^^;

    ランディ君、とっても可愛いよーーー♪(≧∀≦)


    2015-06-13(Sat) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Dora Maar


  • これはいかん~(#^^#)♪
    反則と言える可愛さじゃないですか~っ!!
    ランディちゃん、
    ママにギャラもらわなきゃ~(=^・^=)


    2015-06-14(Sun) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • 今晩はぁ〜☆

    ランディ君の舌チロかわいすぎるぅ〜(#^.^#)
    得意なの❔
    たっくさん写真があるじゃん♪
    モエモエ選手権楽しみですね☆


    2015-06-14(Sun) 20:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今回 改めて気が付いたのですが
    舌チロしないコって 結構いるんですね
    我が家が簡単に毎回してるので
    これは普通だと思ってました
    なかなか 楽しいですよね


    2015-06-15(Mon) 13:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    えぇー 反則ですか? (笑)
    だってね 普通こんな事みんなするんだと思ってたんですよ
    意外な発見でした
    でもこんなインベント 楽しいですよね
    ギャラは すぐ進呈してますよ 



    2015-06-15(Mon) 13:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう 得意技(笑)です
    普通だと思ってたんですよ
    めぐさんのブログみて ささっと撮影しました
    モエモエ いっぱいあったよ 


    2015-06-15(Mon) 13:32 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/408-e95f1221




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR