blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150609]
こんにちは ランディです

6月だよ

早いですね

ちょっとぼーっとしてたら 6月でした (笑)

ランディは 元気ですよ



梅雨入りしましたね

5月のお話です


昭和の森で BBQしました (ご馳走になりましたが正しいですね)

ココア君 一家 の近くなのです

ココア君



ココアパパさん ピーチッペさん 早朝の場所取りから すべてお任せ!で すみません!!


うるろねさん と ちよひろ君

桃ママさん

青タイツさん と viviちゃん・ウィル君・ロビ君

ワンコたち





美味しくって おしゃべりして ほとんどカメラ向けてない…

ステーキ肉

最初にステーキ用のお肉を 美味しかったねー

他にも お肉あったけど 撮ってなくて


おにぎり
特製 桃ママおにぎり



おいも

ワンコ用にもお肉焼いてもらったり このお芋も甘かった



夏みかん




このあと ワンコとお散歩

小川

アジサイ

自然豊かな場所だから 夏は小川で水遊び出来ますよ



だめねぇー

楽しかった感がまったく伝わらないね ゴメンナサイ

もうちょっとお写真撮らなきゃね

って ランディも撮ってなくて… 今回の2枚は自宅の撮影分です

皆さーん 梅雨が明けたら またBBQしましょうね~ ♪

ありがとうございました




おまけ

ケーキ用の粉が見当たらなくて 普通の小麦粉でカスタード作りました

ミルフィーユ

苺のミルフィーユ おいちっ! (冷凍パイシートです)

この次の日 一度探した所にケーキ用の粉 有りました (?) おかしいな…












スポンサーサイト
2015-06-09(Tue) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from くーまま


  • 昭和の森、一度行っただけですが、素敵なところでした。
    多分あの辺りでBBQするんだろうな~って、ところがありましたね~。
    お外で食べるだけでも美味しいのに、焼けたお肉のアップはたまらんです。
    そうそう、流れる水もきれいだった~。


    2015-06-09(Tue) 21:01 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from Dora Maar


  • 事後報告になってしまいましたが・・・
    勝手にリンクしてすみませんでした(^^;)
    パイナップル、めちゃ美味しかったです♪

    昭和の森でBBQ♪
    ワンズも楽しそうな良い表情ですね(*^^*)
    お食事も美味しそ~!
    自然の中で食べるお肉って
    あれ、なぜあんなに美味しいのでしょうね(笑



    2015-06-09(Tue) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう あの昭和の森です
    ココア家はアウトドア派なので いろんな道具もってるんですよね
    この日もテント張ってくれてたし
    ワンコ撮影にいいかな?って ベンチタイプの長いすも新調してたんですよ
    お外で食べるのは 本当 美味しいですよね
    これから BBQの季節ですものね


    2015-06-10(Wed) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    パイナップル事件ですか? (笑)
    いえいえ 全然 大丈夫ですよ
    オシャレに撮影してましたね
    さすが センスが違います
    私なら そのままお皿に乗せて撮影してます (ぷぷっ)

    自然の中でBBQ それも焼いていただいて 食べるだけ!
    もう 何倍も美味しいですよね
    今度から ステーキ肉いいね!って 話してました


    2015-06-10(Wed) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/406-f16e1e5a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR