blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150523]
こんにちは ランディです

ベッド2


ランディの大好きなベッド!


ベッド


コレは いつも車の中に置いているのですが

洗うつもりで車から降ろしてきました

コロコロしてから洗濯しようと下に置いた途端


ベッド5

乗っ取られてしまいました


ベッド3

くつろぎモードでしょ

ベッド6


洗濯できません

まぁ 今日くらい譲ってあげよう!

その後 数日ほど お天気に恵まれず タイミングを逃しました トホホ…


その間 今までの大きなベッドで寝る事は無かったのです


ベッド4

本当に お気に入りなんだね





全話のオープニングのランディ




こんな事 思ってるんだろうな (笑)





2015-05-23(Sat) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君のお気に入りのベット、お家で見つけちゃうと
    なくなると、抗議もんですね(笑


    2015-05-25(Mon) 00:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ランディ君にピッタンコの大きさで
    居心地がいいのかな?
    この際 もぅ2・3個 おんなじの買っとく?(笑)


    2015-05-26(Tue) 06:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from ikuko


  • キャー可愛い!
    ランディー君のベッド小さいんだろうね~
    イミュウの三分の一ぐらいかな~(笑)
    ランディー君天使に見えます~いいな~
    本当に丸くてちっちゃくて白くて可愛い!
    ランディー君ピッタリだね!
    これは気に入るって当たり前だわ~(笑)


    2015-05-27(Wed) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • ランディ君の1番のお気に入りだったのね~
    だから以前に、ココアもそのベッドで寝てたの
    かな~(笑)
    ごめんね、横取りしちゃって・・・
    でも、また貸してね!安心するらしいから。



    2015-05-29(Fri) 09:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうなんですよね
    とってもお気にいり!
    グレーズの忘年会だったかな?
    その時の自分で選べる商品でした
    とっても重宝してます


    2015-05-31(Sun) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ちょっと小さ目で くつろぐみたいです
    この際2.3コ …
    今 家で使っている大きいベッドより高価だと思います
    ちょっと検索したけど 似たものはありますがなかなか無いみたい
    年代物かもしれません


    2015-05-31(Sun) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ikuko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ベッド ちょっと小さ目です
    ワンコの忘年会で 自分で選ぶ商品だったのですが
    サイズだけに だれも選ばなかったんです
    でも とってもお気に入り!
    やっぱり我が家に選べれる運命だったのね (笑)
    真ん丸じゃなくて 少し楕円なんですよ
    良く考えてますよね


    2015-05-31(Sun) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    グレースによく持ち込んでるでしょ(笑)
    くつろぐらしいんです
    ココア君もだけど ちぃ君 まー君も寝てましたよ
    寝心地が最高なんじゃないかな
    また いつでも使ってね!
    あっ ランディの香りのタメ ベッドをトレードましょうか?(笑)


    2015-05-31(Sun) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from DoraMaar


  • 5139うちのLeoも、丸いタイプのベッドが好きです♪
    縁に沿って、丸くなって寝てます(*^_^*)
    ところで、早速、パイナップル乾燥させてるよ!


    2015-06-07(Sun) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • DoraMaar さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    レオ君も 丸ーるくなってるのね
    ワンコって 狭い所 暗い所 好きだよね

    パイナップル 出来上がりました?
    どうだったかな? 
    他にもいろいろ出来るよ!


    2015-06-08(Mon) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/405-98afde72




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
