blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150516]
こんにちは ランディです





GW最終日 駕与丁にセデブメンバーでお散歩してきました


お弁当買って レジャーシートの上でお昼ご飯

久しぶりにレジャーシートなんて使った!


さぁ お散歩しようね

うるろねさんが、『 ランディ お友達だよー』って

えっ  どこどこ…



白茶のパピヨンちゃんがお散歩してました

近づこうとしたけど 早くて間に合わなかったね




バラ園では それぞれ撮影~








人もたくさんだから ランディとバラの撮影も ちょっと難しいです





少し高い所から 撮影






色々な種類があります

fc2blog_20150516084312d9e.jpg


fc2blog_20150516084220142.jpg


fc2blog_2015051616183630f.jpg



fc2blog_20150516161754435.jpg

ちょっと雲ってきたもんね

fc2blog_20150516085301872.jpg

最後に石垣に並んでみた!

この時 ちぃ君・しきつね君はほかのバラをみてたので 集合写真には居ません ゴメンナサイ!

手前から ランディ・viviちゃん・ロビ君・ウィル君・桃ちゃん・ココア君です 

(ウィル君・桃ちゃん 重なって見えますね) (ランディは後ろ足 落ちてます…)

皆とお散歩 楽しかったね

また ご一緒してね




注意情報


まだ修復は終わってないので 通行止めです

2015-05-16(Sat) 08:53 おでかけ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    丁度薔薇のシーズンで、綺麗ですね(*´∀`*)
    みんなとお散歩しながら、楽しいね♪


    2015-05-18(Mon) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    今はいろんな所でバラが満開ですね
    ミルママさんのお宅も たくさん咲いてるんじゃないですか
    この日は 遠くに行くと渋滞しそうだったので
    皆で近場でお散歩でした
    楽しかったですよ~


    2015-05-20(Wed) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/402-ec325b2e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR