blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150512]
こんにちは ランディです



GW中 カフェで まったり中






なんだか眠いらしい (まぁ いつもだけどね)




眠くなると 鼻先をズボッと埋めてきます (笑)




むにゃむにゃ…




もぐってしまいました


所で いつも使ってるこのバッグ ワンコ用では ありません

以前ノン君を預かっていた時に 体格差があるので 2ワンリードは無理だなと思い

急いで購入した 普通のバッグです


マチもあるし ヒモも調節できて頑丈そう  ポッケもたくさんある

両手がフリーになるのは 便利ですよね



でも 普通にポン!と置いて 自立するタイプも欲しいなぁ…


作りたいけど 自分だけじゃ出来ないし…

手作りリードの時みたいに また開催されないかな~ (願望!!)



とりあえず緊急事態ではないので 当分このままですけどね









久しぶりにお花のレッスンでした

これは 3月の最終日の予定だったのですが プリザーブドフラワーなので 材料だけ取り置きしてもらってました



『ロマンチックローズポット』 です

これでもか!ってくらい ロマンチックでしょ (笑)





スポンサーサイト
2015-05-12(Tue) 12:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from Dora Maar


  • バッグの中のランディちゃん!
    ほぼぬいぐるみですね~♪可愛すぎる~♪
    これでごじょごじょ動くんだもんね~( *´艸`)
    もう、ぎゅっとしてスリスリしたい~!

    ブリザードフラワー『ロマンチックローズポット』
    すご~い!(≧▽≦)!
    こんなの作りたいけど絶対無理です~・・・!
    素晴らしい趣味ですね~(*^▽^*)



    2015-05-13(Wed) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)
    バック、そうだったんだ。
    いつか桃ママ先生に教えて貰って、制作出来ると良いね(*´∀`*)


    2015-05-13(Wed) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    バッグ大好きなので お出かけの時はとても助かります
    顔だけ出してると ぬいぐるみをバッグに入れた
    変なおばさん!! です (笑)
    以前ホームセンターのレジで 『生きてますよね?』って聞かれましたけど…

    プリザーブドフラワーは 普段はアレンジの生花なのですが
    年に数回 このレッスンがあります
    気分転換にイイですよ!


    2015-05-16(Sat) 16:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    バッグ 大好きランディです

    新しくバッグ欲しいね! 作りたいね!と 連絡は一応入れてるんですけどね
    それに 数名 一緒に作ってくれるメンバーも居るんですよ
    あと一押し!です(笑)
    袖の下でも準備しときます


    2015-05-16(Sat) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/401-6f6f0a1c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
