blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150508]
こんにちは ランディです

監督

『監督ですか』 



29日 ランディと藤まつりにお出掛け

予報では 午後から 傘マークだったので

お昼過ぎには帰る予定でね





水上ステージでは 吹奏楽の演奏をしてました


奥の武蔵寺の方へ行きますよ





この武蔵寺 ワンコはお散歩出来ませんか

抱っこやバッグ等ならOKです






藤の花の香りがしますよ

今年は 花の房の長さが短い様に感じます

2015藤2


藤供養


供養の儀式は終わってましたが 可愛いお稚児さんがいらっしゃいました



私もむかーし こんなお稚児さん したな~ (笑)




箏曲です



この日は暑くてねー



思わず 藤の花ソフト 買ってしまいました

ランディにコーン あげようと思ってたのに いらない!だって



そのランディ



こんな風にバッグイン

楽チンです


2015新緑


藤の花の前では撮らなかったけど

新緑の中をちょっぴりお散歩出来て 良かったね


この日 なかなか降らなかった雨

夜 雨カミナリと 凄かったです


2015-05-08(Fri) 09:30 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from Dora Maar


  • 見事な藤棚ですね~!
    う~ん美しい!
    こんなの見たことないです。
    バッグの中にちょこんと納まっている
    ランディちゃんも可愛いですね(*^^*)


    2015-05-08(Fri) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • わ~、素晴らしい藤棚!
    バッグインならワンコもOK、嬉しいですね☆
    藤の花大好きなので、本当に素敵なショットです♪^^

    監督ランディ君、カワイイ!(≧∀≦)


    2015-05-09(Sat) 16:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • 見事な藤に人出も多かったようですね
    ランディくんもバッグにインで
    楽チンお散歩一緒ですね


    2015-05-09(Sat) 17:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    みごとな藤棚ですね(*´∀`*)
    去年だったか一昨年だったか、行ったのに切られてなかった年が
    あったような・・・。
    ここかな?
    ランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)


    2015-05-10(Sun) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    この武蔵寺は九州一番古いお寺さんなのです
    だから 藤の木もかなりの年代物だと思いますよ
    数年前は もっと豪快でしたけどね

    バッグのランディでしょ
    居心地が良いようですよ


    2015-05-10(Sun) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今年 藤の花との撮影はしなかったんですが
    バッグインならokしてるれるのは 助かりますよね
    マナーを守ってもらいたですね

    監督ランディ 偉そうでしょ(笑)


    2015-05-10(Sun) 18:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • あずきのパパさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    この日 雨予報だったのに 雨なんて降らないし… 暑いし… でした
    商工会?のお店も出てるので この日は多いですね
    足湯や野点もありますよ
    次回 いかがですか?
    楽チン バッグイン 同じですね(笑)


    2015-05-10(Sun) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう あの藤の花ですよ
    張りきって行ったら もう無かった…ってね
    うるろねさんと 藤の花を見に行くつもりが
    登山になったんですよね
    今年は そんな事にならないように 藤祭り当日にしました


    2015-05-10(Sun) 18:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • すっごい綺麗な藤!!!
    そっか~
    こんな風に下から上に向かって写真撮ればよかったなぁ~
    来年はらんらんさんの真似して撮ってみよ~っと♪

    お手手クロスのランディ君かっわいいんだからぁ~ (*≧m≦) ♡


    2015-05-11(Mon) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    台風接近中ですね
    藤の花 たまたま下からだったんですよ
    だってね 藤棚が上の方にあるから
    みんなこんな風に撮ってたし(笑)

    お手手クロスでしょ よくやってます
    たまたまこんな椅子だったので 監督風でした (あははっ)


    2015-05-12(Tue) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/400-dd393a4b




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR