blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110720]
こんにちは ランディです♪赤ソファー 1
17日に よかパピオフ会に行ってきました
今回はプールです
ランディ 初めてで ドキドキです

まずは お昼ごはん!! ザルうどんとてんぷらです なんと食べ放題!!
てんぷら うどん
すごい量でしょ うどん80人分あるとか…
なぜこんな量なのか? 過去に何かあったのか?
良くわかりませんが まぁ いいや 美味しく頂きました

そしてオフ会でもある当日 ワンコのプール大会(全犬種)もあるのです
ちょっと覗いてみました

プール大会 姫ちゃん
penママさん家の姫ちゃんです
優雅に泳いでました

プール大会 苺ちゃん
次は 同じくpenママさん家の苺ちゃん
結構早かったです 最後にお気に入りのおもちゃでゴールしてました

それにしても暑い!!
後ろを見ると ちぃ君ママと虎太郎君・桃ママと桃ちゃん!
虎太郎君が大会にエントリーしてるとか
モザイク桃ママ

隣に座ったら桃ちゃんが 『グゥ~』と言われ 微妙な変顔のランディ
結局 虎太郎君の泳ぎ見れなかった ごめんよ~
また今度 見せてくださいな
(桃ママに脅かされ モザイクに変更! 初回版見た方良かったですね~)

肝心のランディですが もうビビリまくりでした
そこへ 凸凹sん家のモッチ先生が助け舟を~ ありがとう
モッチ先生 2

モッチ先生 3

モッチ先生 1
このプール かなり深いんです
比較的 浅瀬で何度か練習してくれました
頼りないですが 茶柱にならず なんとか泳げました
もちろん 誰か補助が必要ですけどね

しかし ランディの顔が……
ランディの泳ぎ
もう 必死の顔です 目が…
この後 penpenさんにも手伝ってもらいましたよ
この時は 水につける前から 手足を動かしてました
このまま何度か練習したら出来るかも?と思いましたが
あまりにも ブルブル震えていたので これにて終了!
まぁ 初めてのランディにしては 上出来でしょう

しかし 同じ日にプールデビューしたティアラちゃん!らむねちゃんとティアラちゃん
らむね姐さんと並んで泳いでました
すごい!! さすがです

続きます
スポンサーサイト
2011-07-20(Wed) 21:18 よかパピ | TB(0) | コメント(29) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんわ^^

    すごい!パピヨンがいっぱいだ~~♪
    わたしもパピヨンにまみれたい・・・・(うっとり)

    ランディくん、上手に泳げてるじゃないですか^^
    余裕ない、必死のお顔がまたかわいいわ~♪


    ・・・・・・山盛りのうどん・・・・、初めてお目にかかる量だ・・・。
    ど迫力!!!


    2011-07-20(Wed) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    スゴイうどんの量ですね。
    ランディ君の必死な目、カワイイ~(☆∩艸∩)
    家の子達も泳げないんだろうなぁー。


    2011-07-20(Wed) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • カフェに置かれた天ぷらとうどんの山
    あれ凄く気になってたの。食べ終わった残りだったんだ
    それにしても大量に残ってたよね
    セデブ倶楽部ご招待してくれたらよかったのに・・・笑
    ランちゃんにwoo~~~~て毎回の挨拶になってるけどごめんやで~~~
    ほんまワンコ嫌いには手をやくわ
    この先どうなることやら・・・・不安いっぱいが本音です

    ランちゃん上手に泳げてたよね
    HPで一般参加のタイムは公表されてたけどランちゃんたち、ヨカパピ軍団のは乗ってなかったみたい。
    ね~ね~とおで・・・・・気を抜いてたけど
    桃ママの三段腹 モザイクいれて~~~~~v-356
    虎太郎君の泳ぎ ちょっとだけだけど動画撮ったから次の記事でアップするね


    2011-07-21(Thu) 00:29 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    この余った天麩羅、次の日に昼食をGHで食べたら
    丼のご飯の間に、大量に仕込まれてました
    食べきるのに大変でしたよ・・・ただでさえ大盛りなのに
    食べ終わったときは、気分が悪くなりましたよ(笑

    ランディ君何とか泳げそうですね、あと一頑張りですv-218
    らむねちゃんとティアラちゃん、やっぱ似てますね。


    2011-07-21(Thu) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー


  • ランディくん震えてましたね~!!
    やっぱ脂肪も少なそうだから冷えも早いんでしょうね☆
    でも茶柱になることなく泳げて良かった~♪
    もっち・penpenさんがっつり教えてましたもんね☆
    ランディくんの濡れ姿ほんと小さかった!!


    2011-07-21(Thu) 08:52 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • 爆笑!バカ盛ですね。スゲー。うどんと天ぷら。ハンパねぇ・・・なにが、あったのか
    GHの過去 知りたいワー。さらに爆笑!
    桃ママさんの写真。桃ママさんコメントしなければ、わかんなかったのに、
    コメントして、そして、バッチシモザイクいれてくるという。ウヒヒ。
    私も今度モザイク出演したいです。
    ランディくんの泳ぎっぷり、とっても上手ですね。
    想像してたより、すごい形相ですが・・・ ランディ君次回チャレンジあるのかしら?


    2011-07-21(Thu) 15:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    オフ会では久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
    娘もランディ君に執着しまくりで(゚∀゚ ;)タラー
    お互いブールビューでしたが無事「茶柱」にならずに
    一安心ですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    ランディ君も立派に泳いでいましたね(o^-^o) ウフッ


    2011-07-21(Thu) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • よかパピさんの水泳教室の先生方は、教え方が上手ですものね
    はじめは泳げなかった子が、どんどん泳げるようになりますもの
    ランディー君もご指導を受けたのね
    回数を重ねるともっと泳げるようになるんじゃないかな
    ファイトです

    らんらんさん
    ご心配かけておりますクッキーですが
    今日無事に手術が終りました
    らんらんさんの応援 とってもうれしかったしありがたかったです
    クッキーの傷口が回復して元気になったら、また会ってくださいね
    よろしくお願いします


    2011-07-21(Thu) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルビマリママ


  • みなさん、とっても楽しそうですね!!
    ランディ君はお初のプールだったんですね。
    すごい形相だけど(笑)きちんと泳げているからスゴイな★
    次からは自分から入って行っちゃったりして(=^・^=)

    最後のティアラちゃんとらむねちゃん、みんな陸君にそっくりなお顔で
    笑えます(笑)


    2011-07-22(Fri) 05:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mieko


  • おはようございます。
    みぃさんのところでGHのオフ会の様子見てきました。
    ランディくんも参加されてたんですね。
    初めてのプールなのにちゃんと泳げたね。
    なんだか分からないうちにプールに入れられて驚いたようなお顔はご愛嬌ですね。

    >水につける前から 手足を動かしてました

    ↑これが出来るようであればそのまま水に降ろせば普通に泳げるんですよ。
    次回は初めからスイスイ泳げちゃうね~!!




    2011-07-22(Fri) 09:25 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • おはよ from 桃ママ


  • ほんまや~~~
    顔ではなくお腹にちゃ~んとモザイクかけてくれたんや 笑
    ある意味また違った意味で目立つ 笑



    2011-07-22(Fri) 09:26 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~残念~んちょっと遅かった 桃ママモザイク済でしたね~(笑)
    楽しそうなイベントですね~
    ランディ君の必死なお顔・・ごめんね~笑ってしまいましたv-411
    でも・・うちの子より上手かも~うちはすんごいヘタッピです(泣)
    おうどんの量すご~いv-405
    みなさんどんだけ食べたのかしら??
    こんなイベント初めてです~知ってたら参加したかったです~




    2011-07-22(Fri) 12:26 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • めぐ from らんらん


  • こんにちは
    オフ会 30パピでした
    説明してませんでしたね
    ランディ初プールだったんですが もうビビリでしたよ
    ブルブルで
    今後練習しないといけませんね でも楽しかったです♪
    今後 タイムはどうであれ プール大会に出てみたいですね


    2011-07-22(Fri) 14:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    食事のうどん すごいでしょ 
    次々運ばれる うどんに皆さん 釘づけでした
    大食い大会が今から行われるのかと思いましたよv-437
    誰か呼んでこなくちゃ~(笑
    運動神経良いワンコは直ぐ泳げるみたいです
    ランディは運動には 1番遠いですからね


    2011-07-22(Fri) 14:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • ランディちゃん 泳げてますね~♪ 
    先日、我が家の狭い風呂で うちの息子(風太)は溺れておりましたが・・・ (汗
    でも、泳いでる姿見ると、あぁ~ うちも泳がせたい! て思いますね~♪
    とっても 涼しげですし! 
     
    水につける前の エアースイミング ぜひ見たかったです  ^m^


    2011-07-22(Fri) 14:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    カフェで山盛りのうどん ビックリしたでしょ
    見た分が残りだったんです
    大会に来た方達に 振舞ったらよかったのにね
    でも桃ママ達 お昼済ませてきたんだったよね
    デザートはうどん!でどう?(笑
    モザイク こんなもんでいかがでしょう?(初心者なので…)
    コメント見るまで 本当に気がつかなかった
    でもこれで みんなガン見して色々想像しちゃうよ


    2011-07-22(Fri) 14:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • こんにちは
    特製どんぶり 食べたんですね
    GHの方 えらくニコニコしながら勧めたんでしょうね 想像できます
    ランディ なんとかプールデビューできました♪
    まだまだ練習が必要ですけどね
    目標は プール大会に出ることです
    それにはゴールまで泳げないといけませんね!


    2011-07-22(Fri) 14:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from らんらん


  • こんにちは
    ランディのプールデビュー 一応茶柱じゃなかったって事でOKでしょうか
    茶柱ぽい所もありましたけどね(笑
    指導の先生方が良かったみたいです
    今度も 先生がいたら 何とか泳げそうなんですけどね
    ランディ 濡れると背中に黒い模様が出るんですよ
    乾くと目立たなくなります 次回見てくださいね


    2011-07-22(Fri) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from らんらん


  • こんにちは
    日曜日 見学に来るかな~?と思ってました
    うどんすごいでしょ!
    多分ですが 昨年のオフ会で GHの方が食べきれないであろう量のうどんを
    完食したので これでどうだ!とリベンジしたのではないでしょうか
    お互い 変なところで競いあってる?のかな
    昨年参加してないので わかりませんが… 
    モザイクどうですか?
    ワザと桃ちゃんにモザイク入れて 初心者だからわからない…てしようかとも思いましたが
    止めときましたv-438
    プール またチャレンジしますよ 楽しかったしね


    2011-07-22(Fri) 15:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しおこ


  • うどんをめぐって言葉にできないような戦いが繰り広げられたんでしょうか?
    グリーンハート行ったことないんですよ
    こんなに大盛りなら行けばよかった(爆)

    ランディくん
    上手に泳いでるではないですか?
    初めてとは思えません
    でも確かに余裕はなさそうな気もします
    ランディくんだったら小さい子供プールでも泳げそうだから
    夏はお家で行水もいいかもですね~


    2011-07-22(Fri) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • こんにちは
    お互いプールデビューできましたね♪
    ティアラちゃんは ヤッパリ持ってる運動レベルが違うようです
    みぃさんより 周りが喜んでますし 最強先生がついてますしね
    今度は 大会でしょうね
    らむねちゃんとソックリで どっちがらむねちゃん?どっちがティアラちゃん?
    と皆が後ろでさわいでましたよ


    2011-07-22(Fri) 15:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • こんにちは
    プールの様子は 皆さんのブログで見てただけで
    今回 初めて目の前で見学しました
    なかなか難しいんですね
    プールも想像以上に深かったし 確かに大型犬も泳ぎますしね
    クッキーちゃん 傷口が良くなったら またプール出来ますから
    今度は一緒に遊べると良いですね!
    ランディもプール頑張りますv-91


    2011-07-22(Fri) 15:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビマリママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ランディ 初プールでした
    一生懸命な顔がすごいでしょ お目目がまん丸ですi-179
    もう少し練習しないといけませんね
    チーム陸でしょ! 特にらむねちゃんとティアラちゃんがソックリで
    性格もチョッと似ていて 皆を盛り上げてます


    2011-07-22(Fri) 15:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ランディ プールデビューできました
    予習として マリモちゃんの動画を見ていたのは良かったです
    見てなかったら 絶対茶柱だったと思います(間違いない!)
    ティアラちゃんの所にバッグINのランディ載ってましたね(笑
    水につける前に 足を動かしてるのは良い事なんですね
    よっしゃ~v-91 次も頑張れそうそうですv-410


    2011-07-22(Fri) 15:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    モザイク こんなもんでどうでしょう?
    本当は 桃ちゃんにモザイク入れて あっ 間違ったけど初心者だから訂正できない
    と いれようかとも思いましたが 後が……なのでv-404
    次は 桃ママのビキニでね!”v-336


    2011-07-22(Fri) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from らんらん


  • こんにちは
    桃ママのモザイク前の画像 まだありますよ
    送りましょうか? A4サイズでいいですか?v-411
    プールは 初めてで でも補助してもらってなんとか泳げました
    ちぇりー・うららちゃん達の方が 水に慣れてるのでスイスイですよ
    プードルは犬種的にも泳ぎは得意らしいです
    プードルのカットも 大事な間接を守る為で その名残だと
    聞いたことありますよ
    うどんすごいでしょ 桃ママ ちぃ君ママもビックリしてましたよ


    2011-07-22(Fri) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from らんらん


  • こんにちは
    風太君の見てました(笑
    コメント遅れてしまって でも 1年前は泳げたんだからできますよ
    チョッと忘れただけかも
    GHのプール 深いんですね だから頑張って泳がないと沈んでしまいそうなんですよ
    エアースイミング! そうですね これが出来ると良いらしいです
    風太君も こんどは中じゃなく エアーでどうでしょう? 


    2011-07-22(Fri) 15:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • しおこ from らんらん


  • こんにちは
    この日 クッキーちゃん中型犬の部1位でした
    モモちゃんもどうですか?
    ランディも始めてだったんですよ
    いっぱいいっぱいの顔がすごいでしょ
    今度は 桃ママさん家の桃ちゃんもチャレンジするかも(桃ママさんビキニ? 笑 )



    2011-07-22(Fri) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らんらん


  • すみません
    間違いがありました 訂正します
    mimiさんへv-160miekoさんへ
    しおこv-160しおこさんへ
    間違いだらけですみません 


    2011-07-22(Fri) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/40-db7bc071




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR