blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110408]
こちらに引っ越したついでにランディを紹介しましょう!
ランディ1
2007年6月30日生まれ 
只今の体重 1.6キロの チビパピです
性格は 見た目を裏切る事無く 臆病です
体重測定
特技は 体重測定!って事にしときます
以前は 普通のヘルスメーターで測定していたのですが
1.61なのか1.69なのかわからない
おまけに冬に1.5までになったので デジタルのクッキングスケールで測定!
今は1.65になりましたよ♪
IMG_0235.jpg
そして 大好きなキャップ
ランディはボールには興味がなく ペットボトルのキャップが大好き!
そのキャップが新しいとテンション↑です
ranndhi sakura
こんなミニパピなランディですが これからもよろしくね
2011-04-08(Fri) 22:06 自己紹介 | TB(0) | コメント(15) | 編集 |
  • No title from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ママさん、家のしゅりもペットボトルの蓋が大好きなんですよ。
    小さい時はしゅりと一緒に、グレースで遊んでいたんですよね。
    今度福岡に遊びに行った時は、遊んで下さいね(*´∀`*)
    ランディ君、宜しくね(*´∀`*)


    2011-04-08(Fri) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ミルパパママさんへ
    しゅりちゃんも大好きなんですか?
    えへっ 同じですねv-238
    今日 グレース@ママさんが
    ミルママ 福岡に来るかも…と言ってました
    本当ですか?
    是非是非 よろしくです♪


    2011-04-10(Sun) 01:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • らんちゃん軽いはずだよね~
    桃の半分だもん。
    性格はビビリっていうより、大人しくてと~ってもいい子よね。
    平和主義者のらんちゃんが羨ましくてたまりません。
    子は親に似るっていうけど・・・・・・それってどういうこと? 笑
    ペットボトルのキャップ集めておくね (^m^ )クスッ


    2011-04-10(Sun) 17:13 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • 桃ママさんへ
    bibiちゃんの写真 ありがとう!♪
    凄く きれいな写真でした
    性格は似るんですかね(笑)
    桃ちゃんもママに似てる???
    ペットボトル ランディ喜ぶよ~!


    2011-04-10(Sun) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from さっちー☆☆☆


  • やっぱランディくんはちっさいな~☆
    でんなんて3Kgになりこりんと同じ体重です(汗)
    ほぼ筋肉で出来てます(笑)
    キャップは色つきの方が食いつきいいのかな~?


    2011-04-11(Mon) 09:40 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • No title from ちぃのかーさん


  • ランちゃんがくわえてると、ペットボトルのキャップが大きく見えるね(笑)
    ほんと、ランちゃんは落ち着いたいい子だよね♪
    うちのうるさい軍団に、その落ち着き分けてほしいです。


    2011-04-11(Mon) 10:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from k,s


  • こんにちは
    さっちーさんから聞いて、やって参りました
    以前にもブログされてたのですか、全く知りませんでしたよ

    いや~相変わらず可愛いですねv-218
    フタを追いかける、ランディ君を見たいです
    いつかはくるくる回って近づいてくれるのを、祈ってます(笑

    リンク貼らして頂いて良いでしょうか。


    2011-04-11(Mon) 19:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • さっち☆☆☆さんへ
    キャップは 何でもOKなんですよ
    今日なんて キャップ位の大きさの牛膝軟骨」で遊んでました
    カミカミしてほしんだけど…
    でん君3キロですか?
    筋肉でん君だ♪
    見た目 もっと小さいよね


    2011-04-11(Mon) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ちぃ君ママへ
    土曜日でしょ 楽しかったね
    ちぃ君達 お利口だよ!
    ランディは以前は ウロウロ出来ない子だったよ
    最近いろんなワンコに会うので 慣れたみたいです
    でも 一緒には遊べないけどね


    2011-04-11(Mon) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • k.sさんへ
    さっちーさんからでしょ
    もう少し 慣れてからお知らせしようと思っていたのですが
    無知な私がコメントして バレちゃいました…
    k.sさん よかパピ2号です♪
    リンクの件 大歓迎です!
    解らないことばかりなので ゆっくり更新ですがヨロシクです


    2011-04-11(Mon) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from osumi


  • らんらんさん
    ビックリしちゃいました~♪
    足跡から「へっ?」と思ってやってきました。
    滅多に足跡なんか見ないのにランディ君の可愛さに引き寄せられたのですね。なかなかお会いできませんがまたお会いした時はランディ君拉致させて下さい。いや、抱っこさせて下さいね~♪
    私もリンク貼らせて下さい(^_-)-☆


    2011-04-12(Tue) 00:09 | URL | #7I7uLWho [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • osumiさんへ
    今晩は!
    えへっ ビックリでしょ 
    私もビックリです(笑)
    パソコン 初心者ですから解らないことだらけなんですが
    よろしくおねがいします♪
    リンク 大歓迎です どうぞどうぞ!
    にぎやかになってこちらこそうれしいです!
    osumiさん よかパピ3号です♪


    2011-04-12(Tue) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-04-12(Tue) 00:24 | | # [ 編集 ]


  • No title from タンバとおちゃん


  • らんらんさん、こんばんは!
    発見しましたよ~!
    ランディ君、かわいいっス。
    なんとなくたたずまいがタンバに似ているような。。。
    勝手ですがリンク貼らせて貰いました!
    また、遊びに来ますね!


    2011-04-15(Fri) 22:47 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • タンバとおちゃんさんへ

    訪問ありがとうございます!
    リンクの件 大歓迎ですよ!!!
    タンバちゃんminiパピちゃんですよね
    mini仲間が増えて嬉しいです
    これからもヨロシクお願いします♪


    2011-04-16(Sat) 00:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/4-6924dfe3




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR