blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150426]
こんにちは ランディです


ワンモナイト

少し前の撮影分ですが

暖かくなったのに 朝の冷え込みがキューってなった日

ランディが 一人いぬ鍋 状態でした

それも シッポもきれいに たて巻きカール風 (笑)





こんなシッポですが 先日はトラブル発生!!




えだ2

知らない間に シッポについてたらしい

ズルズル 引きずってきました

それも またもや たて巻きカール風 (笑)

きれいにクルクルしてます


えだ

ねぇ 取ってよーってお顔です


シッポに

結構 グルグル状態でした

ちょっとブルブルした位じゃ コレは取れないね

こんな時のタメに 注意! 注意!

何を?って 

そりゃー すぐ撮影できる様に 準備しとかなくちゃね



2015-04-26(Sun) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アハハ、さすがブロガーですね(笑
    しかしみごとな縦ロール♪


    2015-04-26(Sun) 08:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    まんまるランちゃん、かわいいです♪
    まさかの尻尾まで丸を意識(笑)
    見事な縦ロールですね~。
    縦ロールというと、マリーアントワネットを思い出します。
    ↑貧相な発想力

    あらら、かなり大きめな枝が、絡まってたんですね~。
    いつでもどこでもカメラ、らんらんさんブロガーの鑑です(^.^)


    2015-04-26(Sun) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくんのお鍋かわいい(*^_^*)
    もう暑くなったのでお鍋シーズンもおしまいですね~

    ランディくんのとってよ~・・・のお顔がすごくかわいいです。
    ぐるぐる巻きになってる!


    2015-04-27(Mon) 13:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • あははは(笑
    さすがブロガーらんらんさん!そこは すぐに取らずにまず撮影ですね!! ^m^ さすがです。
    ランディくんの 早く取ってくれればいいのに!風なお顔がとても好きです♪ 


    2015-04-28(Tue) 14:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    うふふっ 頑張ってます
    あまり活動的ではないので こんな変化でも撮らないとね
    縦ロール すごいでしょ (笑)


    2015-04-28(Tue) 18:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    シッポ カールされてるでしょ
    私も 縦ロールはマリーアントワネットですよ (笑)
    数年前も 今回より大きな枝を 持って帰った事ありますよ
    ぼーっとしてるから ついてくるんだよね~


    2015-04-28(Tue) 18:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    さすがに もうお鍋の季節は終わりですね
    なかなか まん丸くならないから かなりレアですよ(笑)
    困った顔されても 撮影してからです
    緊急の時は別ですよ もちろん!


    2015-04-28(Tue) 18:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    当たり前!ですよ(笑)
    こんな事 めったにないですからね
    ずるずる… 引きずってきた時 思わず笑っちゃいました
    音がしましたからね~
    まったく 困った飼い主です v-398


    2015-04-28(Tue) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from ikuko


  • ランディー君可愛い!
    縦ロールですね~
    もう早く取ってよ!って顏がメチャいいですね~
    もう抱きしめたくなるわ~
    そうそう!あ~カメラがないって時が良くあります
    しかしランディー君大きな枝重かったよね~(笑)


    2015-04-30(Thu) 03:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ikukoさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    早く取ってよー いいでしょ (笑)
    携帯持ってないと なかなかこんな風に取れませんよね
    面白い!って カメラ向けた瞬間に NGな事もよくあります
    枝をズルズル引きずって来たのは 本当 面白かったです


    2015-05-01(Fri) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/398-48a2da5b




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR