blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150418]
こんにちは ランディです

おまたせ

緑のジャージですよ むふふっ

今回もリクエストいただきました ありがとうございます


緑のジャージを撮ってねは今回で3回目! なかなかウケがいいようです

ただ カメラマンがね アレなもので 申し訳ないですが 見てやって下さい

みどりジャージ

このジャージ 上下が繋がってます

横から

横からは こんな感じです (シッポにゴミ 付いてるし)

ランディは エルビスも袴も伸ばしているので こんな風なつなぎの洋服は ちょっと変かな?

だってね 洋服の中にコートを格納しないといけないものね

なので 今回は下にマナーベルトを着用してます

柴桜の前で

芝桜の前でも撮影しましたが イマイチ…


そしたらね 今回 青タイツさん がお写真送ってくれました

ありがとうございます

きれいに撮れてますよ (もちろんゴミもバッチリね 笑 )

fc2blog_20150417215034ef8.jpg

ショードッグ風ですって 

fc2blog_20150417215015057.jpg

いいねぇ~

ブラッシング ちゃんとしとけば良かったな



そして 最後は また私の撮影です

ロビは

あれー ロビロビもいたんだけどなぁ~

青タイツさん・桃ママさん お付き合いありがとうございました








2015-04-18(Sat) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from りかこ


  • 緑ジャージ!可愛いーーー♪(≧∀≦)
    miniらんらんさん、ありがとうございます♪^^
    ランディくん、よく似合ってるよ~!
    運動会とか参加したくなっちゃいますね~☆

    本当に可愛いよーーー♪(〃▽〃)


    2015-04-18(Sat) 15:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from ikuko


  • ランディー君 本当に可愛い!
    横向きはカッコイイ!
    本当だ!ショードッグのワンちゃんだ~
    これって寝転んで撮ってるの?(笑)
    いつもの愛らしいランディー君とちょっと違う感じ~
    しかし撮り甲斐があって羨ましいです
    基本的に何でも似合うわよね~
    でも緑のジャージってとこがミソよね~(笑)


    2015-04-19(Sun) 05:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、カッコいい♪
    胸の毛も耳の毛もゴージャスになってカッコいい♪


    2015-04-19(Sun) 13:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    どうでしょうか? (笑)
    ひとし君達のとは 少しちがいますよね
    運動会とか 参加したくなっちゃう…
    普通はそうなんでしょうけど
    ほら… その… ランディだかね
    形だけです 


    2015-04-21(Tue) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ikikoさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    カッコイイですか? ありがとうございます
    撮る人が違うと また違った感じになりますよね

    寝転んで撮ったか? 聞いてみました
    普通にしゃがんで撮影したそうです
    カメラも腕もいいですからね
    こんな感じにできました
    ありがたいですね~


    2015-04-21(Tue) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    カッコイイですか? ありがとうございます
    撮る人が違うと こんな風になるんですね
    もちろん カメラも腕もですけどね
    いつもと違う ランディでした ♪


    2015-04-21(Tue) 18:28 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/396-e2f61170




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR