blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150413]
こんにちは ランディです

ご飯前

ご飯ですか? ご飯ですか? な お顔




昭和の森でお散歩です

もんろ

この前ほどじゃないけど ちょっとオチリがモンローです (笑)



最後

桜の木がたくさんありますが そうですよね 

もう咲いてません


花道

こんな感じでも 撮っとこうね


ココは滝があるので 滝とワンコで撮ろうと思ったのです

滝1

滝2

あのね 何枚撮っても同じ顔! 絶対に顔を上げません

滝の音が恐いのか? イヤなのか…? 



お口直しに新緑でリセットしてくださいな

新緑です

らんぽぽ



さてさて もう少し奥の方に行ってみよう


これ

これこれ あと少しでパラパラ落ちてきますよね

お散歩の時 お腹やシッポの奥まで付いて来るから大変です





奥の方でピンク色がちらっと見えたので 進んでいくと




2015しだれ

一本だけ まだ咲いていましたよ 良かったね



ほらほら ランディ 撮るよ

2015すだれ2

2015すだれと

まぁ いいでしょう

とりあえず昼間の部も撮れたし

2015すだれ3

ココは来年のお楽しみにしとこうね 

 
2015-04-13(Mon) 12:00 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from くーまま


  • いきなりランディくんの可愛いお顔のアップで、思わずワァオ!!でした。(^○^)

    あぁ、昭和の森、懐かしい。
    あのアップルパイのお味が思い出されます。
    そうそう、この川の周りは絶好のお散歩道ですよね。
    これからは新緑がきれいな季節。
    私はどっちかっていうと、これからのあの萌えるような緑色に惹かれます。
    あ、でも、この桜もきれい~。


    2015-04-13(Mon) 22:06 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • miniらんらんさん~
    最後のしだれ桜どうやって撮ったの?
    けっこう、高い位置からじゃないですか?
    この前私も撮ったけど、そんなんじゃない・・・


    2015-04-14(Tue) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Dora Maar


  • 今晩は(*^^*)
    コメントありがとうございます。
    勝手にリンクしてしまっていてごめんなさいね。
    これからもよろしくお願いいたします♪

    ランディちゃん、あかいお洋服すごくお似合い!
    可愛い(´艸`*)
    風になびいたシルバーのコートも素敵です!
    きれいな色♪


    2015-04-14(Tue) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    もう桜は散ってしまったみたいですね(*´∀`*)
    咲いてる桜も好きだけど、桜吹雪や桜の絨毯になってるのも
    好きです(*´∀`*)


    2015-04-14(Tue) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    アップでしょ (笑)
    好きな物があれば 近すぎ注意!!になるんですよね

    アップルパイ そうですね 
    あのお店の所です
    もう 桜の季節が終わってしまったので
    人はほとんど居ませんでしたね
    これからの季節も楽しみですね
    ココは BBQも出来るんですよ ♪


    2015-04-17(Fri) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from miniらんらん


  • こんばんは

    最後の枝垂れ これはリフトアップしてますよ
    左手にランディ 右手にカメラです
    そしてビミョーに 下から撮影してます (笑)
    お座りさせたら 地面しか写らないもんね
    ココア君も撮ったの?
    今度紹介してね 


    2015-04-17(Fri) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maarさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    いえいえ こちらこそ
    よろしくお願いしますね ♪

    ランディは御耳の色から
    何となく濃い色の方がいいかな?
    それなら 赤がいいかな? って感じですね
    今回のは 首からも ボンバーでちょと恥ずかしいですね (笑)


    2015-04-17(Fri) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    桜 散ってしまいましたね
    桜吹雪も本当 ステキ!
    今年は4月の雨量が 4倍とか…
    コレではお花見のタイミングがないのは仕方ないです
    また チャレンジですね


    2015-04-17(Fri) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/395-819d4f70




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR