blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150410]
こんにちは ランディです

何とか


今年は桜とタイミングが合わなかったので

ご近所散歩の様子を撮ってみました



が  風がつよーい!!

つよーい

ヒヤ~

つよーい2

おちりがマリリンモンローになっちゃう 






2015ご近所2


2015ご近所


葉さくら

想像通り ご近所の桜は葉さくらで 花びらが地面を敷き詰めてました


いつもだれも居ないから わーいと走って?いますが この日は先客ありです


小さなヨーキーちゃんがいらしてました



こっそり

こそこそ

なぜか こそこそ 植木の近くでうろうろしてます(笑)



椿

赤い椿は きれいに咲いてましたね





それにしても 風が強いね

つよかねー

はなびら






ほんの少し前 梅の花が満開だったのに

梅の実

もう 実が付いてます 


スノーフレーク

そして スノーフレークも咲いてました

急に寒い日に戻ったりする日もありますが 春ですね





2015-04-10(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    風が強くて、桜の花びらが絨毯のようになっていますね(*´∀`*)
    まだ少し寒いけど、暖かくなったらドンドンかわいい花が
    咲いてきますね(*´∀`*)
    ヘー、梅の実ももうこんなに大きくなってきたのね。
    スノーフレーク、可愛い花ですね♪


    2015-04-10(Fri) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-04-12(Sun) 06:32 | | # [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今日も雨でちょっと寒いですね
    昨日の昼間は良い天気だったので なおさらです

    梅の実 こんな風になってました 
    スノーフレーク 数年前にお友達から分けていただいたのです
    最初 スズランかと思ってたんですよ (笑)


    2015-04-13(Mon) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    スノーフレークでしょ
    似たものでスノードロップなどもありますよ
    スズランより 早い時期に咲くようです

    いろいろ調べていただけたようで ありがとうございます
    まぁそれだけ ワンコの世界が広くて楽しみがいっぱいです
    かぎコメさんも 何やら楽しみですね (笑)


    2015-04-13(Mon) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/393-71c74ca7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR