blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150407]
こ こん


こ こんばんは~ (うらめしや~)


あははっ ランディです

ライトが下から照らしてるから なんだかこんなお顔です(笑)



この日は昼間の桜散歩を予定していました

簡単なお弁当持って あっち・こっちと桜を眺めながらお散歩

しかし雨で中止!!

夕方には止んで 次の日は晴れらしいのですが 都合が悪いし… もう散っちゃうし

強行して 又もや夜桜です


夜桜パート2

こちらは サンレイクかすや  

かすや宴会

ほんの少しのライトアップしてると聞いていたので 

木の下でシート広げて ファミリーで宴会もしてます


2015かすや1

2015かすや2

この日は 1ワンコにしか会いませんでした

やはりお天気が悪かったからでしょうね

2015かすや3

桜の向こう側が駕与丁公園です




昨夜からの雨でこの日は 寒かった

毛布やケットで宴会してる方もいましたよ

2015かすや4

2015かすや5

歩道

なんだかこんな感じにしか写らない


2015かすや6


暗かったので 強引に明るくしてみました
IMG_1666.jpg

青空と桜とランディと撮りたかったのですが タイミングが合わず 


しかし 来年の桜の予習 もう出来てます 







2015-04-07(Tue) 07:30 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    夜桜、とってもきれいですね☆
    うらめしや~のランディくん、可愛過ぎます(*^_^*)

    わが家はモカアロ連れて夜桜見物行った事無いので
    羨ましいですよ~

    桜・・・また来年のお楽しみですね(*^_^*)


    2015-04-07(Tue) 12:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-04-08(Wed) 08:25 | | # [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    おぉー!桜キレイ~♪ *^^*
    らんらんさん地方は ライトアップもされてて夜桜も楽しめるから羨ましい。
    ふうりん地方は 提灯ぶら下がってるよ~ (T▽T オサレ感が全くないよ~

    うらめしや~ランディくん、とってもキレイに撮れててかわいいですよん♪ ^m^ 


    2015-04-08(Wed) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    桜、綺麗ですね(*´∀`*)
    今年は桜の咲く時期に、チョットお天気が悪くて
    しかも急に暖かくなって咲く時期も短かったですね。


    2015-04-08(Wed) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    うらめや~ なんだかお耳も静電気の様になってません?
    ビックリしました
    でも これは 使える!!と 採用です

    モカアロちゃんは いつもすてきな所にお出かけしてるから
    毎回楽しみです
    昼間の桜は 来年まで お・あ・ず・け
    まぁ 仕方ないですね


    2015-04-09(Thu) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    桜ってやっぱりきれいで 心踊りますよね
    夜景って神秘的です
    私のカメラでは限界はありますが
    まぁ それなりには撮れます

    お話し聞いて 私もワクワクしてました
    こんなこともあるんですね


    2015-04-09(Thu) 18:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    麦茶さん地方 今からでしょ
    楽しみですよね
    桜は『和』だから 提灯 いいじゃないですか
    ステキステキ

    うらめしや~ 何度みても 笑えます



    2015-04-09(Thu) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうなんですよ
    開花から 満開までが気温が高く
    その後 雨・雨 と雨ばかり
    折角予定してたのに 残念でした
    行ける範囲でお出かけ これも今年の思い出になります



    2015-04-09(Thu) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/392-8067efbb




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR